HAIR'z交換日記

ブログ更新のルールとメンバーについては「ABOUT」を読んでネ

コロナ×キュウフキン×サイフ

こんちくわ。

りゅーまです。

給付金の10万円では財布を買います。

 

それでは現在の候補を見ていきましょう。

 

①yuhaku

https://yuhaku.co.jp/

 

f:id:hairz:20200529221538j:image

yuhakuの特徴はなんといってもその染色技術

唯一無二色合いがなんか引き込まれるよねぇ

種類も約60種と多くお値段は2万円〜20万円

 

 

②COCOMEISTER

https://cocomeister.jp/store/r/r3090/

f:id:hairz:20200529222456j:image

渋いですね。使い込んだら味が出そうなところがたまりません。大切に使います。種類豊富でお値段は2万円〜50万円

 

③LAST CROPS

http://www.lastcrops.com/

f:id:hairz:20200529223327j:image

マニア向けのブランドらしく、マニアではない僕には何がすごいのかよくわかりませんが革が丈夫で縫い目などがとにかく丁寧らしいです。種類も上2つに比べると少なくお値段も5万円〜7万円ほどしかしお値段以上の品質がそこにはあるそうです。ニトリですね。

 

今のところ候補はこんな感じ。お気づきの方もいるとお思いですが3つともMADE IN JAPANです。日本製品買います。

 

 

次はないとーくんです。

次指名してくださいと逆指名を受けたのでお題はお任せします。よろしこ。