HAIR'z交換日記

ブログ更新のルールとメンバーについては「ABOUT」を読んでネ

記事設定できたよ♫

どうもゴル3から1日でゴル4に戻したねずみくんです🐭

 

遅くなってすみません。

 

10万円何に使いたいかということなのですが...

今残念ながら物欲のないタイミングなんですよね🤔

 

なのでコロナが落ち着いたら美味しいものたくさん食べに行ったり、ディズニー・ユニバ行ったり、露天風呂付き客室の旅館に泊まりたいですね🏨

 

🏨←これ見て思ったんですけどこれって普通のホテルの絵文字なんですね。ホテルのHなんですね。中学の頃からラブホしかないの使いづらいなと思って使ってなかったんですけどこれはホテルのHっていまわかりましたありがとうございます!これからは使っていきたいと思います🏨🏩

 

話戻して

3年前かな?福井の露天風呂付きの部屋に泊まったんですけどそれはもう至福の時でした。ごろごろしてお風呂入ってお酒飲んでを永遠ループで学生のわたしからしたら高くつきましたけど特別な日にはもってこいなのでみなさんも是非好きな人誘って行ってみてください!

前回は和室にしたけど今度行くときは和洋室にしたいと思います!🛌💕

 

 

あとはなにかな..

 

 

といってもみんなでゲームするのにお金っていらないじゃないですか?

 

ずっとマスクしてないといけない以外全くコロナを感じないのはゲームとへあーずのおかげですよね。

 

 

ty!!!

 

 

すでに10万円のうち2000円はproject winterの購入にあてました。

操作など慣れてなくて人狼に疑われがちですがただただ下手なだけなのでこれから慣れていき強くなりますよろしくお願いします🐣

 

 

ということで次はてっぺいさんに

引き続きコロナの10万円何に使う?のバトンつなぎます🤑