HAIR'z交換日記

ブログ更新のルールとメンバーについては「ABOUT」を読んでネ

本当に10万円もらえると思っているのか?

こんにちは。スナーカーOTNPです。

さっそくお題の件について

 

給付金10万円ですね。

まだ申請していないので早めにしようとは思ってます。

10万あったらまず何する?って言われたら、やはり普段はなかなかできないような使い方したいですよね。つまりは風俗ですよ。グヘヘ

女買って、パチンコに突っ込んで、競馬で一儲けして、また女を買うぜ。なんて思ってる時期があったらしいです。ゆうくんは。

僕はまだ決定していませんが、結婚式の延期に20万円かかったので、二人会わせてちょうどの金額💴ならそのお金にあてましょうってなりました。でも少しは贅沢したいということでお互いのお小遣いに+1万円するという結論に至りました。夢がありますね。プライムデーまで貯めてゲーミングチェア買いたいと思います。ちょっと高くてもいいから前傾サポートのイスを買いたいです。もしくはみやずみの60分コースにしようか迷ってます。

 

次はメンタルについてですね。

一番大事なのは自分の適正レートはここではないという確固たる自信ですね。試合中は自分のみを信じて、キャリーできなければ自分のせいで負けたと思うことです。自己中なプレイをしていれば適正レート以下だと勝手にレートがあがります。あがらなければ適正レートである可能性があるため、味方にキャリーしてもらえるような立ち回りをすればいいと思います。はい。とかいいながら最近トップで全く勝てません。自信無くしたことにより更に勝てなくなる負のスパイラル突入してます。

 

LINEでも発言していましたが、最近niko and ...にハマっています。あとHAREも高くて買えないけどよきです。

出かける機会が減って、私服を着ることもあまりないですが、なぜか購買意欲は上がるなぞ現象中でふ。最近目に留まった服をのせますのでだれか買ってください。

 

niko and ...
f:id:hairz:20200518121743j:image

菅田将暉が来てたやつです。安かったのでポチったのですが住所の入力ミスで返品されてました。着たらたぶん菅田将暉になれます。

 

HARE

f:id:hairz:20200518122015j:image

なんとなくときめいた服でしたが売り切れでした。柄シャツ好きです。高いので買ってください。

 

HARE

f:id:hairz:20200518122150j:image

この丈の長さ、緩さ、スリットなど可愛いポイントが詰めこまれてます。真冬の服ですが、季節外れのお陰で今は安いです。だれか買ってください。

 


f:id:hairz:20200518122631j:image

ゴリラの自信に満ちた表情と短い中指が可愛いですね。服に興味がないりゅーまにかってあげてください。

 

そんな感じです。

次はゴールド3でへアーズで2番目に強いねずみくんで10万円の給付金の使い道教えてください。ナース服着てベットで服脱がして、ローション塗るお仕事なら1日で稼げそうな額ですがお願いします。あとはネタがあれば自由に書いてください。