HAIR'z交換日記

ブログ更新のルールとメンバーについては「ABOUT」を読んでネ

ワクチン接種まだかな💓

もんたさんありがとーーうっ

なんとなく春のイメージなんですね..春が1番好きなので嬉しいです!

しかし6月生まれです☔️

さまざまなかわいいカレンダーありますが6月は基本雨、かえる、かたつむり...の絵なのでなんとなく悲しい思いになってるねずみくんです🐌

 

春から夏にかけてしたいこと

ということですが、もうすぐコロナワクチンが打てるかもですよね!

ほんといろいろしたいです。

 

飲み会 2次会 女子会 カラオケ ボーリング 

お花見 いちご狩り 旅行

プール バーベキュー キャンプ

 

パッと思いつくのはこの辺ですかね🥳

 

 

4/1から新しい職場でまた色々環境も変わってアフターファイブが充実できる予定なのでスポーツ、ゲーム、資格の勉強、遊びなどなど自分の時間を有効に使っていきたいなと夢を膨らませております。

 

ワクチン打ったらへあーずの集まりにも参加したいです🥰

夏あたりには集まる予定ないですかね?

 

 

すぐるさんはなんの季節かなって考えたらどの季節もしっくりきちゃったのでオールシーズンなイメージ😋

ということで次はすぐるさん、春から夏にかけてしたいことでお願いします✨