HAIR'z交換日記

ブログ更新のルールとメンバーについては「ABOUT」を読んでネ

超絶面白い事ありましたw

 

 

1日遅れでの投稿です

僕のブログは有益な情報を提供することはないのでぱぱっと他の人に回したほうがいいのに僕のターンでとどまらせてしまっている

 

つまりみんながワンステップステージを上がる時間を先延ばしにしてしまっています…

 

1週間と1日待った上でこの意味のない記事を見させてしまっている。

 

なんて…

 

 

 

なんて…

 

 

 

f:id:hairz:20210317102728j:image

 

 

というわけで遅れて申し訳ございませんでした

 

 

まずは今回のテーマの面白いことについつですが面白いというか、楽しいこととしてはモンスターハンターライズの体験版が楽しいということですかね

 

3DSで発売された4Gを一番近いシリーズではプレイしていましたが、操作感が全く違うので慣れるまで少し時間がかかりそうです

製品版は26に発売なのであと1週間ちょっとですね🤏

 

🤏はちょっとと打つとでてきます

 

 

あと、今週あったこととしては

 

f:id:hairz:20210317103900j:image

 

お金あげる君から2ヶ月定期で未読無視しているラインの催促メールがきます

 

定期購読した覚えはないんだが?

どこのメルマガなんですかねえ

どこに登録したやつのせいてこんな迷惑ラインがくるようになってしまったのか

 

教えてくやしい人!

f:id:hairz:20210317103710j:image

 

 

 

そして、最後に超絶面白い事あったから書くはwwww

 

思い出しただけでやばいw

 

Instagramっていうアプリかあるんだけどさw

 

あのアプリって知り合いの知り合いとかでフォロワーとかが似てたらするとおすすめででてくることがあるんたけど

それで

 

f:id:hairz:20210317104457j:image

 

 

いきなりフォローしてきたとおもったらいきなりDM送られてきたんよw

 

まあ暇だから少し話すかと思って自己紹介だけしたら急に返事来なくてなったとおもったその4日後にw

 

 

 

f:id:hairz:20210317104617j:image

 

 

なんのハグやwwww

 

聞いたことないw

知らん人フォローして自己紹介だけさせたらバグるアプリw

 

 

しかもそのあと紹介してくるのが

 

f:id:hairz:20210317105853j:image

 

 

スマホの仕事wwww

バグっとるやつが一番信用ならん仕事紹介してきたwwww

 

 

ということがありました

 

 

僕の過去にはもっと面白く、そして可哀想なエピソードかたくさんあるので興味がある方は下のURLに空メールを送ることで定期でお金あげる君から定期的になんかのラインの催促ラインを受け取ることができます

 

 

いや、定期ライン講読させとんの

 

俺かい!!!!!

 

 

 

超絶面白い記事ができたので次の週は僕の番ではありません

 

次はもんたくんで

 

今欲しいものについて教えて欲しいです

なければこの4月から頑張ろうとしてることでお願いします🥺🥺🥺

 

中学生の頃初めて携帯もったときこの顔文字3つ並べるのがかっこいいとおもってました