HAIR'z交換日記

ブログ更新のルールとメンバーについては「ABOUT」を読んでネ

生命

こんにちはつーちゃんくんさんです。

今回は更新がそこそこ遅れてしまって申し訳ございません。

お題は最近特に気にしていることでした

 

最近特に気にしていることをいくつか上げたいと思います。

 

・体重について

ここ最近頑張って体重管理をしてました。寒くなりすぎてランニングや筋トレはやめてますが、平日の昼飯を草だけにしてると57くらいまで減りました。正月食べすぎで60キロ台にもどりそうです。今日の朝は59.9キロでした。

 

・生命の誕生について

ちょっと前にディスコードにいた人には言いましたが、今年岡山に帰ることができませんでした。その理由は…ぼくの奥さんに子どもが宿ったからです!!

本当は安定期になるまで周りの人には言わないつもりでしたが、帰省しない理由が思いつかなかったため、君らにだけは先に言っとこうと思いました。

このタイミングでブログが回ってきて、気にしていることといえばこれしかないのでブログにも先に書いとくことにしました。

予定日は8月4日前後でぼくの誕生日に爆誕ワンチャンです。

とにかく幸せです。

今回はこれくらいして、ネタをとっとこうと思います。

 

正月とくにみんな何もネタがなさそうなので、唯一いろいろありそうな「ひなた」指名

お題は女の話で