HAIR'z交換日記

ブログ更新のルールとメンバーについては「ABOUT」を読んでネ

1学期もあと半分

ちわす。日向です。

 

 

新年度が始まり2ヶ月。ようやく新しい職場の流れにも慣れ始めました。

 

新しい職場に入り、何より良かったのが、帰宅する時間が早くなったことですね。心に余裕が生まれました。

 

しかもこれから先しばらくパソコンを使った作業ができなくなったので、定時が続くと思うとカラフルハッピーマテリアルです。

 

 

さて、近況報告なのですが、一応彼女ができました。

 まだ付き合って2ヶ月ほどなので、報告するのも早いと思い報告はしていませんでした。

 

 

彼女さんはツーショットがめちゃくちゃ嫌いなので写真はありません、悪しからず。

 

 

しかし、結婚とかはまだ一切考えておりません。

 

性格とかはいいんですが、生魚が嫌いなタイプなので、お寿司大好きな日向くんとは食の好みが合わないのです。

 

 

 

これって理想が高いに入るんかなぁとなやんでおります。

 

 

また、将来の赤ちゃんの名前ですが、女の子はもう考えております。

 

 

私は 綾 という漢字がすごく好きなのでこの漢字は入れたいと思っています。

 

ちなみにこの 綾 は織物などの模様の美しい様という意味があります。

 

一応今考えているのが3つぐらい候補があります。

 

 

1 綾芽

 

新芽が美しく力一杯生えるようになってほしいという願いを込めています。

 

断じて推しの筒井あやめちゃんの名前にしようとしたわけではありません。

 

 

嘘です。かなり影響されています。

 

 

2 綾緋

語呂がいいよね??

 

 

3 綾香

思いついたのですが、同級生に同じ名前の友達がいるのでネック

 

 

男バージョンを考えましたが、最初は女の子がいいなぁと思っているのでこれや!って感じではないです。

 

1 怜

f:id:hairz:20230530182051j:image

義星のレイが好きなので。

 

 

2 勇次郎

f:id:hairz:20230530182149j:image

地上最強を目指して欲しいものです。

 

 

 

こうしてみると男バージョンも考えないといけません。

 

次は門田さんで、門田さんがお勧めする映画かもしくはお子様ができてからの生活の変化をお願いします