HAIR'z交換日記

ブログ更新のルールとメンバーについては「ABOUT」を読んでネ

マッチョでポン!🏋🏿‍♂️

ども。1児の父ことはむちゃんです。

 

赤ん坊がこの世に爆誕してから2ヶ月経ったのですが、あることに気がつきました。

 

 

マッチョでポン!と育児は紙一重

f:id:hairz:20230531214346j:image

 

 

LoLの次に面白いと言われているゲームですね。

 

2ヶ月も経つと脚やら腕やらムッチムチになってきました。マッチョでポン!並みの成長スピードで、実際にゲームしてるくらい成長しているのがわかるので楽しいです。太ももは大会に出られるくらい太くなりました。🦵

最近は腕をちぎりパンにしようと重点的にトレーニングしております🏋️

 

今回は特別にかわいいかわいい後ろ姿をお茶の間の皆さんに披露します

f:id:hairz:20230531215015p:image

つむじが2つあるのがラブリーですね。

息子氏も私と同じで車が好きなようでブーブーの服をおねだりされました🚗

首が座りかけてきたので縦抱きがだいぶ楽になりました。

 

 

 

 

 

 

本題の今年の夏についてですが、モンタも意地悪なもんで今日中にブログを書けという暗示を私は読み取ってしまいました。

 

四季の区切り方は暦(立春立夏など)であるとか天文学的な区別(春分夏至など)だとかがありますが、モンタのブログを縦読みしてみてください。

 

なんと、気象庁が用いている気象学的な区別で言うところの夏が始まる前にブログを書けと読むことができます。

 

気象学的な区別でいくと春は3〜5月、夏は6〜8月、秋は9〜11月、冬は12〜2月。

 

現在5月31日22時2分。後少しで夏が始まってしまいます。暑いの無理だから嫌なんですよね。暑くなくても脇汗とか足裏汗かくのに。

 

 

今年の夏。やはり大目玉としたら新型アルファードと新型ヴェルファイア(40?50?)の発売ではないでしょうか。(こいつまた車の話かい)

 

 

5月って言ったり6月って言ったりはたまた延期で7月って言ったりしていますね。もちろん高すぎて手が出ないので買えませんが30が安くなる(なるのか?)のをシコ眈々と狙っているわけです。

 

一般ピープルの20代とかで残クレ以外でアルヴェル買う人って何割いるんでしょうか。

誰かアンケートとってほしいです。

 

新型アルヴェルのフロントとリアのリーク画像が出回ってましたが、結構ガチっぽくてここに貼ることはできませんが撮影者損害賠償とかあったらヤバそうですね。工場に入るのにスマホを持ち込めないとかいろいろ規制やばいみたいなのにどうやってんねんって話ですけどね。

 

 

100万くらいのシエンタかフリードを4,5年くらい乗って子どもが3人とかになったらMクラス以上のミニバンに乗り換えようと思っていたのですが、見た目が好みじゃなくて…でもヴェル高いし…でもかっこいいし…でもコスパ考えたら…どうせ乗るなら今買っても…でも末っ子が中学に上がるまで乗るとしたら今から16,7年あるし…それまでにもう1回買い替えるかもだし…

 

 

という優柔不断さがモロに出てます。なので今年の夏は、新型アルヴェルが発売されてからの中古の値段を見つつ結論を出す夏にしたいと思っております。2月で86もといzn6の車検が切れるのでリアルに夏頃には方針を決めんとです。正解教えてほしい。

 

今頭の中子ども35%、車30%、仕事20%、家10%、ゆーくんの女さん事情5%て感じです。

 

 

 

 

来週のサザエさんですが、似たような状況で車にお詳しいすぐるさんにご自身のこれからのマイカープランをお聞きしたいのと今お2人お子様がいらっしゃって今乗られている車でいいところ、悪いところがあればお聞きしたいであります。

 

 

最近狩野英孝がめっちゃ狭い家の駐車場に駐車する動画にハマっています。狩野英孝って笑かせに来てないのに笑ってしまうところが好きです。ではシーユーアゲイン。