HAIR'z交換日記

ブログ更新のルールとメンバーについては「ABOUT」を読んでネ

自己紹介ですよろしくお願い致します

 仕事終わりの渡辺内科から更新させていただきます。

 

 久しぶりに風邪をひきまして、3/3は1日中布団の中で寝たりリーガルハイを見たりしていました。37.8℃となると流石に体が動かないですね。歳を感じてしまいます。

 

 さて自己紹介ということで、ヘアーズの特徴といえばなんといっても 毛 です。高校生当時の私は確か 脇毛が薄い だとかそんなところだったと記憶しています。今となっては割と人並みなので、存在価値が危ぶまれています。最近は ケツ毛 が濃いというキャラが浸透してきているのでそちらに変更しても良いのかもしれません。

 

 ヘアーズは6人中4人が元1年6組のメンバーでした。しかしながら最初からずっと一緒につるんでいたかと言われたらそうでもなかったように感じます。

1年生の秋か冬に某湊くんがLINEというサービスを発見しました。それがヘアーズの起源だったと思います。LINEでよく喋るメンバーがヘアーズだったのです。てか内科人多い。

 

そうそう、LINEといえばヘアーズではしばしば強制退会なるものが存在していました。またほとんどのメンバーが、某🐉🐎と喧嘩したりして自ら脱退したりもありました。そんな中、私だけが強制退会させられたり自ら脱退したりということがなかったように思います。結局女性関係が原因なことが多いんですよね。

 

女性といえば、先日2年ほど付き合った彼女と別れてしまいました。今までは好きな人ができたらその人と付き合いたいと思っていましたが、なんだか最近は誰でもいいというわけではないけどただ何となく彼女が欲しいなあと思うようになってしまいました。人生というのは難しいもので、彼女が欲しいと思ったら彼女ができなくて、彼女別に欲しくないと思ったら彼女ができないんですよね。何も思わないのが1番なのでしょうか。

 

自己紹介

  • 170センチ(170.4)
  • 86乗り
  • ハムスター好き
  • 小さい頃の将来の夢はケーキ屋さん
  • 岡山住み
  • ギリ社会人

 

 

 

「……ポンパ………」

 

?!なになに

 

「ピン………ンポーン」

 

どうやら次の自己紹介は某有名YouTuberのようです。乞うご期待

 

#放送局 #クソ  #U