HAIR'z交換日記

ブログ更新のルールとメンバーについては「ABOUT」を読んでネ

はじめまして、ヘアーズです

はじめまして、ヘアーズの赤田の更新です。

 

ヘアーズにおいてはブログとか、そういうなにかを作る系のことをやってます。

今回は初投稿になるので、まずはメンバーを一周しながら自己紹介をしていってもらおうかと思っています。

 

まずはヘアーズの紹介

ヘアーズは一応ほぼ高校の同級生で、全員岡山出身です。

みやずみとつーちゃん以外のメンバーは高1のクラスが同じで、よく遊びに行ったりだとか、昼めし食ったりしてました。

大学進学で全員違う県に分散しましたが、ほぼ毎日ゲームを一緒にやっていました。

もう全員大学は卒業して就職し、宮崎に就職したつーちゃんと、大学院に進学した俺を除いて岡山にUターンしました。

ヘアーズの由来は、全員毛にコンプレックスがあるところです。

あるいはどこの毛にコンプレックスがありそうだと勝手に決めつけられたメンバーもいます。

何をしている集団かというと、何もしていない集団です。

仲良し集団に毛が生えたようなものです。ヘアーズだけに。

 

俺の紹介

現在は名古屋の大学の大学院生です。

よく、ヘアーズでなにかやろうという提案をするので、その実行などめんどくさいことをやらなければならないというダルい立ち回りをしていますが、皆の思い出になればいいよなって思ってます。いいこと言った。

メンバーとの共通の俺の活動といえば、高校時代のバンドでしょうか。

もてたいという原動力の元、バンドをやっていました。たぶんみんなほぼ毎回ライブには来てくれていたんじゃないかな。

まあ紹介するほどの内容がある人間でもないですし、だいたいこのブログを見る人もいないと思うので、この程度にしといてやるわ。

まずはメンバー一周してほしいところだけど、ルール上次の人しか指名できないので、3回目の更新もまた俺ということもありえます。

 

じゃあ、次の更新は...

 

みやずみで

書き方とかは自由にやってね。内容は自己紹介が入っていればなんでも!