HAIR'z交換日記

ブログ更新のルールとメンバーについては「ABOUT」を読んでネ

【自己紹介】おまえら!ヘアーズブログに集まれ

あー、あー。テステス

ぴーんぽーんぱーんぽ〜〜ん

 

どうも、ゆーくそ放送局ことゆーくんです!

代表作、ダンガンロンパ人狼は再生回数が7000回を超えました。うぷぷぷ

 

今回は自己紹介シーンということで簡単に。

ぴんぽんぱんぽん

今最も大阪府に近い横顔ランキング1位

インスタ匂わせ大魔王

ゆーくそCH-R

 

まあこんなもんでしょう。

 

好きな女の子のタイプは色白わがままっこですね。

 

へあーず内の毛ポジは、、、

 

そう!ちんげです!これで卑猥とか言ってバンされたら俺の存在が否定されてしまうのでやめてください運営さん。

 

理由は濃そうとかそんなやったかな?覚えてないんよね〜

ただ卒業の日、自分の毛ポジを抑えて写真撮るってなった時に、裸でふざけてちんちんだけ隠してるホームビデオに映る少年みたいになったのが少し恥ずかしくて焼けたいたたでしたね

 

次にペンを取るのは✒️大学入ってバカ太った

りゅーぶろっく総括りゅーまたそ