HAIR'z交換日記

ブログ更新のルールとメンバーについては「ABOUT」を読んでネ

本日はお日柄もよく.com

こんちくわ。

 

あの、自己紹介なんですけど

 

ふつうは名前とか名乗ると思うんですけど

 

名前ってめっちゃ個人情報じゃないですか

 

今の時代だと検索かければその人の学校とか功績とかわかったりするし、SNSなんか使おうものならその人の日常を事細かに知ることだってできる

 

それなのにこんなフリーな場で名前を教えるのってどうなんですかね

 

ネットネーム的なのをお伝えしてもいいかもしれませんが

 

それこそSNSやゲームなどの垢バレの可能性が出てきます

 

ならば今まで一度も使用したことない名前を使えばいいのでは?と思ったのですがそれだと本末転倒

 

そんなに愛着のないただの文字の羅列を名前と呼べるのでしょうか

 

それを自己紹介と呼べるのでしょうか

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今一番好きなAV女優は桐島りの

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

つぎは自己紹介回のLAST ちんこつーちゃん