HAIR'z交換日記

ブログ更新のルールとメンバーについては「ABOUT」を読んでネ

ふるぶっちばんこしゅえー

 

僕のチンチン事情ではなく、誰のおしっこを飲みたいからというサイコパスな質問がきました

 

質問を書くだけで吐き気がします

 

一応言うとチンチン事情のほうも全く何もないです

予備校と家の往復だけです

 

試験とかなんやらもぼちぼち始まってきてますので、気を引き締めて頑張っていこうと思います

 

筆記試験が終わったら面接もが始まってまた自治体研究なりめんどくさいことが多いです

 

筆記始まってからはスパンは短いから怖えなあ

 

次はつーちゃんのチンチン事情で

ろるしててもそういう話全く聞かんしね