HAIR'z交換日記

ブログ更新のルールとメンバーについては「ABOUT」を読んでネ

…んっ❤︎イグゥ…❤︎

どうもこんばんは。

日曜のちびまるこの時間です。

幼稚園に入園してから早20年経ちますが、この日曜日の夕方6時の呪縛からは未だ逃れることはできません。

"明日から学校や仕事が始まる"という恐怖に駆られるのです。20年ということは大体1000回くらいになりますが、60歳まで働いたとしてあと1900回ほどは経験しないといけません。しんど。

 

 

 

 

さて、lolでシコれるものということで、

みやずみがリーシンを使ったときですかね。

 

ガンクに行くときは「ん…はぁ…んぁまっ…てぇ……❤︎もうちょいでイクゥっ…❤︎」

 

ウルトで敵を倒したら「❤︎…あっ、…ぁ、んっ…❤︎んぅ、…❤︎ぁっんンっ❤︎…いぐぅ…❤︎」と声ならぬ声でイキます。

 

f:id:hairz:20191027185412j:image

 

 

 

 

 

さて、今年も残り2ヶ月と1週間ということで、年末恒例ヘアーズの寄り合いの企画をそろそろ決める時期となりました。

 

僕は、今年は岡山を出て県外で過ごしたいなというのがあります。いつも旅行に行くのは大体都会の傾向にあるので、温泉入って旅館なんかでゆっくりしてみてもいいのかなというのが僕の案です。

 

具体的には城崎温泉とか有馬温泉とかどんなかなと。

 

 

 

 

残りの5人も年末の寄り合いの案を1人1つ以上提案していただけたらと思います。

次はりゅうまで。