HAIR'z交換日記

ブログ更新のルールとメンバーについては「ABOUT」を読んでネ

ちんこ✕サイズ✕年越し

ねずみくんからご指名いただきました。

つかささんです

数ヵ月一緒にゲームしてなかったから、初耳の情報が多く新鮮でした。

イタリア人のちんこサイズが気になるところです。

へあーずとのゲームについては、赤田も言ってましたがいつでもwelcomeという感じです。ヴァロをやる人はあまりいないかもしれませんが。

LoLはプレシーズンが始まり、祭状態なので再開するなら今がチャンスです。みやずみ以外みんなフィードしてます。とくにワイ

 

さて、お題移りましょう。

今回のお題は「ちんこのサイズ」でしたね。

へあーずはちんこサイズ平均はでかいと言われております。

グーグルでちんこ 大きさで調べると以下のような資料が確認されました。


f:id:hairz:20201118123008j:image

昔のデータなので正確なデータかは不明なようです。10cmもないような子供ちんちんはへあーずにはいないでしょうね。某メーカーの子供用コンドームを使っている人はいるようですが。

しかし、ここで重要なことはちんこのサイズがすべてではない ということです。

僕はちんこは大人ですが、本気を出せば1分ほどでイケる日もあります。日によって我慢できる時間がまちまちなのですが、体調とかによって変化するんですかね?みなさん教えてください。

あごちんぽゆーカスはある言葉を言っておりました。

大事なのは早漏かどうかではなく、早漏なのに努力をしないことだと

最近内藤くんも悩んでおりましたが、早漏の人はみんなそう思っていると思います。相手を満足させたいという気持ちで前戯に時間をかけているでしょう。

いざ挿入し、激しくピストンするとパートナーは嬉しそうですが、こちらは我慢することで精一杯になってしまいます。ゆっくりしても気持ち良さそうにしてくれますが、どう見ても激しいときの方が嬉しそうなんです!!

キモいおっさんを想像しても出ちゃうのが悔しいですね。

1回赤田の薬を試して、オッサンを想像せずにえっちしてみたいです。

 

「ちんこのサイズ」というお題からかなり脱線してしまいましたね。

それにしても、ねずみくんからド下ネタのお題が来るとは思ってませんでしたね、、、

 

って思ったらお題を勘違いしていたようです。

イタリア人のちんこについつい引っ張られてしまいました。

イタリア人のちんこになりたいですね。

イタリア人のちんこを見たことはありませんが。

はい、これで今回のお題「イタリア人のちんこ」についてはこんなところですかね。

 

それでは

 

 

 

 

本題に入りたいと思います。

「年越し企画について」ですね

ねずみくんからこのお題が来たということは今年は初の女性参戦なのでしょうか?

イタリア人のちんこくらいビックりしました。

まぁそれは置いといて

 

今年はコロナ渦ということでなかなか集まりにくいかもしれないですね。最近第3波が来たと世間でも話題になっております。

まぁ最終的には自分の判断ということになるのでしょうが。

自分はおそらく今年がラストのソロ帰省になるはずなので、しっかりと対策してがっつり遊ぶ予定です。

みなさんもマスク着用、3密を避ける、こまめな手洗いうがいを心掛けましょう。

 

はい。

とりあえず案を何個か出していきます。

 

1.コテージ的なやつ借りて乱交

これは去年やったやつですね。

楽しかったのでまたやりたいです。

何でもできるし、騒げるのですこです。

貸し切りということでへあーず以外の人と接触するリスクが低いので、コロナの観点から考えても比較的安全ではないでしょうか。

 

 

2.普通に居酒屋

いつものやつですね

楽だし楽しいと思います。

コロナの感染リスクは知らない人がマスク無しで大声でしゃべるため高まりますが、年末年始はどこにいってもそんな感じでしょう。気にしていてはなにもできません。

 

 

3.りゅーま家

これは楽しいこと間違いなし!

りゅーま家は耐ウイルス性ポリカーボネート配合チタン合金製なので、コロナ感染リスク0です。

感染していたとしても問題ありません。

これはハーバード大学の実験で明らかになっているんですが、りゅーま家に行ったひとは行ったことがないひとと比べてコロナに感染する確率が98%低いという結果が出ています。さらに感染者がりゅーまとコミュニケーションを取ることで症状がほぼ完治する例も多数確認されています。

これはりゅーま家確定か?

 

※追記

りゅーまの家は鴨方になっていたようです。

鴨方の家もコロナ無敵らしいです(ハーバード大学調べ)

今年は鴨方で年越しになりそうですね

 

 

あっさりですがこんな感じですかね?

 

 

次はゆーくんで引き続き

「ちんこのサイズ」と「年越し企画」で

オナシャス!

具体的な案はLINEとディスコで煮詰めていきましょう。