HAIR'z交換日記

ブログ更新のルールとメンバーについては「ABOUT」を読んでネ

anything for you に敬意を表する

こんちくわ

 

りゅーまです。

 

それでは早速印象です。

 

赤田氏

第一…忘れもしない高1最初の自己紹介。トップバッターなのにとてもハキハキ喋るその姿に感銘を受けた。好き。

 

今…嫌い

 

斎藤氏

第一…最初に見たのは多分高1。ひかるの取り巻きのイメージ。見かけただけやからほんまただのイメージ。

 

今…ためになる記事書いておる。神。おもろい。神。好き好きloveちゃんなの〜。

 

竹原氏

第一…顎がしゃくれてない。

 

今…え、ゆーくんってそんな雑だっけって思うことが多々あります。それだけ心を許してくれていると思えば嬉しいことですが、マイナスギャップです。

 

内藤氏

第一…クラスにあったことは認知しとるけどまじであんまおぼえてない。

 

今…車爆走ハムスター🐹

 

宮住氏

第一…最初にあったのは皆ご存知「蘭の会」かたくなにすべらない話を拒否していた。今思えばあの場でせんのは正解。

 

今…ハローズやめた人

 

 

以上です。次は同じお題で宮住氏