HAIR'z交換日記

ブログ更新のルールとメンバーについては「ABOUT」を読んでネ

東海オンエアでいうと?

ちんちんの皮を剥くまでちんちんがパンツに触れると痛かったです。

こんにちは、ないとーこと内藤です。

 

 

第一印象と今の印象、出会った順で

 

赤田くん

 

某セクハラ英語教師がよくやる机くっつけて4人グループになって活動するやつが1番古い記憶。一緒におると楽しいし自分が知らない世界を教えてくれそうななんかそんな感じかな、

 

→ゆーくんの次にチャラい印象。10人くらい(付き合ってない人)とエッチしてそう。それだけ人として、男として魅力を感じるのかも。ちなみに台湾での赤田くんの実演キス今でも忘れられません。今度みやずみでお願い。東海オンエアでいうとてつや&虫眼鏡ポジ。かな

 

 

ゆーくん

 

怖い。関わりたくない。ヤンキーと仲良いタイプの人間。顔が広い。この頃は顎に目がいかない。

 

→ヘアーズにどっぷり浸かったせいか元々そうで今まで猫かぶってたのかわからんけど、あれこんな人だったっけ感。最近ちょっと雑になりつつある。女遊び激しい印象。いつも違う女の子の話をしてくる。(羨ましい) 今は彼女いらない期?。東海オンエアでいうとりょうポジ。かな

 

 

りゅーま

 

津川とりゅーまとガッキーが3人で僕の方見てきてて、あ、殺されるって思った。関わっていくと、破天荒だけど面白くて子供みたいな純情さを持ち合わせてた。すごい楽しそうだった。

 

→破天荒さがだいぶ減った。それだけ大人になったって気がする。面白さは俺からしたらそんなに変わってないので何より。東海オンエアでいうとしばゆーポジ。かな

 

 

みやずみ

 

あんまり覚えてないけど、みやずみ曰く中崎兄弟の家で初お手合わせだったみたい。顔とか雰囲気とか服とか匂いとかなんか好きって感じだったかな。

 

→みやずみとはLoLで一緒にランクまわしてきてブロンズからプラチナまで頑張ってあげるという青春を過ごした。ナミとアリスターはマジでうまかった印象。負けず嫌いで、頑張ると決めたら割とその目標に向かってひたむきに頑張るイメージ。ちなみにLoL中に「らーい…らーい……らいらいらららららい」と言ったら怒るので要注意。東海オンエアでいうととしみつポジ。かな。うーん、

 

 

つーちゃん

 

ひかるとかでぇすけとか大神くんとかと一緒にいる人って感じ。ツイッターのアイコンが猫の人。目つきが怖かったような記憶。高校の時一言も話してないかも。

 

→ヘアーズが、スマブラを機にみんなでいろんなゲームしだしてcsoとか人数多い方が面白いってことで参戦してきたんだっけ。ゲームだけで仲良くなったので実質ネッ友?。いい意味でぶっ飛んでる。ので東海オンエアでいうとゆめまるポジ。

 

 

 

次同じお題でつーちゃんかな、あと言ってないの。