HAIR'z交換日記

ブログ更新のルールとメンバーについては「ABOUT」を読んでネ

豊富防府抱負

 

どうもおはこんばんにちは

 

まじでブログの存在を忘れてします。申し訳ございません。以後気をつけます。

 

2020年が始まりまして、今日で22日目です

オリンピックも開催される日本🇯🇵にとっていい年になる予感のする一年ですね

 

そんな中で僕の抱負というわけなんですが

ずばり

 

 

彼女作ります

 

 

周りのカップルの話とか結婚とかの話をよく耳にするようになったり、身内の誰かがてぃんだーてぃんだー言ってる人もおりまして、だんだんさすがに彼女を欲すようになりました。欲す

 

なんだかんだで彼女いない歴が重なってきてですね、考え方だったりが独り身の人よりになってたりしてる部分もあるので、彼女を作るためにはいろいろ努力しないといけないこともあるわけですが

 

まず身体面ですね

細いとはいえ、筋肉に回す分のお肉は正直お腹に溜まってきたような感じがあるので、ちょっとそこらへん意識して整えたいなと思います

 

次は精神面ですね

彼女持ってる人のあるあるなんですけど、彼女のこと好きなんですよね

なに当たり前なこと言うとんねんと思う方もいらっしゃると思いますがそんな方はぜひ出家でもしてもらってですねハゲてください。

それで最近はこう友達として好きなのか恋人として好きなのかみたいなところがわからないとこがあるので、きちんと考えながら人付き合いをして行こうかなと思いました。

 

結構まじでガチでアンビバレントなファッショナブルですが、ご安心してください。

f:id:hairz:20200122231057j:image

 

今年のみやずみ……

 

 

恋…

 

 

 

 

 

しちゃいます

 

 

 

 

 

ってわけでね、結構まじな抱負書いたんで、僕だけまじだと恥ずかしいんで、次はりゅーまで

 

『好きなパンツの色はなんですか』

 

おなしゃす