HAIR'z交換日記

ブログ更新のルールとメンバーについては「ABOUT」を読んでネ

紺青の拳

 

俺は社会人探偵ゆーくん。

ぼくの周りでは犯罪が多発する。大学も職場も毎年誰か逮捕されます🚨

でも友達とかではないのが幸いですね!

 

一昨日、職場に警察が来ました。

春と梅雨は変な人が増えるらしいので気をつけてくださいね。

 

昨日はりゅーまとハムとコナンを見に行きました。りゅーくんの映画館のB列は余裕という言葉に騙されました。席が埋まっていたため仕方なかった中のF列でしたが、あんだけ余裕言うならまあセーフかなと思ったら大嘘。ちゃんと首が痛いではないですか!

まあコナンは楽しかったのでよき。

キッド好きなのでたくさん見られて嬉しかったですね!ただ内容は謎解きではなくアクションアニメ。シンガポールのマリーナベイを破壊してしまいました。

 

帰り道あーだこーだ話していると事件が起きました。ぼくのラインに勉強するフリの子からメッセージが。。。

床に直接布団だと痛いかな?

 

お客さん用の布団を用意しようかなと思ったらしく、それはもう泊まって良いよってことやないですか!

ラインをしてるうちにおうちに遊びに行く流れに。

いまその子のベッドからブログを更新してます。まだ布団は用意してないので一緒に寝ました。ただ、時間も遅く相手は次の日仕事とのことでなにもしてません(⌒▽⌒)

 

猿ではなくなりました🐒成長しました。この調子で彼女ができるまでおせっせはお預けにしたいですね。

 

 

つぎは龍馬氏

早く車買いに行こ?