HAIR'z交換日記

ブログ更新のルールとメンバーについては「ABOUT」を読んでネ

あけおめウェディング

更新が遅くなってごめんなさい。

理由はただ1つ

最近時間があるときはスナーカーの考察をしていて、ブログ見てませんでした。

あと、先日の5vs5めちゃ楽しかったですね。

今週の金曜日とかみんなどうですか。僕はめちゃくちゃやりたいです。その時はスナーカーBANしてね。

 

さて、今回のお題は1年の抱負ですね。

去年、入籍して今年は6月に結婚式を控えています。まずは、結婚式を無事楽しく終えることですね。準備が本当に大変で、絶対に言ってはいけないワード"めんどくさい"を言いたくなってしまうんですよ~。もちろんやってて楽しい準備もあるけど、ただただダルい準備もあります。衣装合わせはめっちゃ楽しい❤️

おまえらも結婚の時は覚悟しとくことやな。

できるか知らんけど

 

他にも新婚旅行とかも控えています。個人的な希望ではアメリカに行きたいです。戦争になりませんように🙏

あと、こどもも今年中にできるかは不明ですがチャレンジはしたいと思います。というわけで楽しいイベントが目白押しとなった今年1年、楽しみたいと思います!!

 

そして最後に…

昨今の北朝鮮拉致問題を筆頭に各国における拉致問題、ひどいですよね。そんなことは無くなってほしいと切に願います。拉致っていうのは、え、拉致?

拉致と言えばスナーカーですよね。僕はつい最近、スナーカーOTNPとして生まれ変わりました。僕は日本サーバーでスナーカーをプレイすることによって、拉致問題の深刻さをその身をもって味わってもらい、拉致対する意識改革を行っていく所存です。某lolYouTuberみたいな冗談ではありません。本気です。誠心誠意努力してまいる所存でございますので、みなさん応援の程よろしくお願いいたします。

 

それでは次はおな…みやずみくんに1年の抱負を語っていただきましょう。

 

それでは、さよなラーカー!