HAIR'z交換日記

ブログ更新のルールとメンバーについては「ABOUT」を読んでネ

冬はミルフィーユ鍋しか勝たん

皆さんこんばんちわ

 

最近寒くなってきました。

 

お鍋の季節

 

ぼくはミルフィーユ鍋が好きです。

f:id:hairz:20201201101527j:image

 

簡単うまい見た目良し。

 

つまり最強です。

 

鍋界の吉田沙保里といってもいいでしょう。

 

ちなみに、吉田沙保里さんは彼氏に甘えたいタイプで下ネタ好きなそうです。

 

ひなたくんと相性良さそうですね。

 

今度紹介します。

f:id:hairz:20201201101942j:image

 

さて、ひなたくんからのお題ですが

 

結婚・同棲に向かう上で大変だった事、ですね。

 

まぁ、まずは何と言っても

 

 

自分の時間が無くなる

 

 

事ではないでしょうか。

 

今までほぼ毎日LOLやらなんやらやってましたが、同棲となると確実に出来る日にちは減ります。(赤田くんのように例外有)

 

自分の楽しむ時間が減るということと、好きな女性と同棲、結婚する事をしっかり天秤に掛けないといけないですね。

 

ただ、人間の良いところでもあり悲しいところでもあるのが、なんでもその状況に慣れてしまうんですね。

 

最初はLOL出来ない事がストレスにもなっていたんですが、週2回くらいのペースに慣れてきてあまり何も思わなくなりました。

 

なので、結局慣れます。

 

もしくは、赤田くんのように元々からお付き合いする女性に

 

この人はゲームめっちゃする

 

という、認識を植え付けておくことですね。

 

ぼくはもっとこれをしておいたら良かったなと思いました。

 

なので、ひなたくんには是非してもらいたい。

 

ただ、世の女性の多くはゲーム毎日する男とは付き合いたくないと思うでしょう。

 

彼女が欲しいひなたくんには痛手ですね。

 

ゲーマーの女性か吉田沙保里さんをお勧めします。吉田沙保里さんゲーム好きか知らんけど。

 

あとは、社会人の同棲となると大学生の同棲とはちょっとばかり訳も変わってきます。

 

同棲すると結婚も考えるわけで、そこの意識は必要かなと思いますね。

 

ないとーくんも聞いてましたが、そのステージまで行くとご両親への挨拶もあり、結婚も具体性を帯びてくるのでそこの覚悟はやはりいるのではないでしょうか。

 

ジョルノ・ジョバァーナもその事について、こう言ってます。

 

f:id:hairz:20201201105605j:image

f:id:hairz:20201201105146j:image

 

結婚の先には、幸せな事大変な事色々あるけど何かを犠牲にするのではなく、2人で道を切り開いていく事が大事なんですね。

 

それが出来る人が見つかれば、きっと結婚しても大丈夫。

 

 

それっぽくまとめてみました。

 

 

結局のところ、同棲・結婚は良いところもあり悪いところもあり、独り身も良いところもあり、悪いところもあり。

 

 

 

人生ないものねだりなんですね。

f:id:hairz:20201201105902j:image

 

 

では、これにて今日の人生相談室は終わりです。

 

また次回、ご依頼をお待ちしています。

 

 

次は、あかだくんお願いします。

 

内容は、コロナ禍におけるライブ配信業界の状況、今後5G普及による市場拡大、それに伴うリスクなどなど(嘘です。今年やり残した事、来年やりたい事など、教えてください。)

 

 

 

最後に

 

 

 

 

5vs5やらん??