HAIR'z交換日記

ブログ更新のルールとメンバーについては「ABOUT」を読んでネ

夢の国担当

はじめましてねずみくんです🐭

まずへあーずの皆さんへあーず交換日記に参加させていただいてありがとうございます!

 

前回担当、同時加入もんたさんとても面白くてドラゴンボール読んでみたいなと思いました♪

 

こんなに遅くなった理由は、交換日記をずっと続けたいと思ったからです!

男女の関係もそうだと思うんですけど、何事もスローペースの方が長く続くと思うんですよね。盛り上がっても盛り上がりすぎないのがミソなのかなと。

というわけで5年半付き合っててもいまだにラブラブでいる秘訣でした!

ひなたさんに届け💌

 

 

さてお題2つともいきますね!

 

1つめの地元がどんなとこかっていうと...

東京からの修学旅行帰り道端のやぎを見つけて「帰って来たねー!!」

ってバスの中みんなが盛り上がる感じです。

...が、虫は食べません。🐛

 

ざ・ど田舎

特に何があるわけじゃないけどわたしの大好きな場所です😊

 

2つめの自己紹介

 

辛い食べ物と甘い飲み物

水色 

動物が大好きで

前髪重めの可愛い男の人がいい匂いしたらついていきます👦

マイブームはグレイシャルアーリとソナつつありますね♪

 

 

昔から恋話が好きで💕

基本恋話しか興味ないです。なのでなんかあったら話してください!親身になって寄り添えたらなと思います。

なので将来の夢は恋愛カウンセラーです👩‍❤️‍💋‍👨

 

こんな感じです!

今お風呂なんですけどお湯が冷めできたのでそろそろ上がります🛁

ご清聴ありがとうございました!

 

次は...みやずみさん!

お題は

社会人まで残すところ約1ヶ月ですが、そこでしておきたいことお願いします🤝

 

指名とお題が1番むずかしいですね!

では、夢の国から以上です🐭