HAIR'z交換日記

ブログ更新のルールとメンバーについては「ABOUT」を読んでネ

ヴァロもしたいロルもしたい

 

ぴんぽんぱんぽーん

ゆーくんです。

 

ヴァロラントすたーとしましたね!

FPSエンジョイ勢なので待ちに待ってました。

しかーし、全然やる暇ない。

 

5時間残業って頭悪いよね。通常勤務で7.5時間とかやのに。

といっても仕方ない緊急事態ですので、仕事柄どーしようもありません。

 

月残業100時間の大台が見えてきました。そろぼち倒れます。癒しをください。

 

こーしてる間にもみんなとの差が開いていく、、、

 

では発表

ここが面白いよヴァロラント!

・チャンピオンごとのやり過ぎでないスキル

・まだ伸び代の塊

・シンプルで爽快

 

固有スキルがあるんですけど、ウルト以外は煙幕とか、索敵のようなサポート的なものが多くあくまで銃撃がメインであることがポイント。

 

アペみたいな派手差はないけど個人的にはこちらの方が好き。

まあ!アペはガクガクでまともにできんかっただけなんやけどな!!!

 

10万円も特に欲しいものがない現状。

オフに余裕がないと欲しいものも出てきませんね。

 

では、ネクストmonta

お題は10万で買いたいものor クラッシュバンディクーについてでどーぞ!!