HAIR'z交換日記

ブログ更新のルールとメンバーについては「ABOUT」を読んでネ

新コロ緊急事態宣言発令

 

ぴんぽんぱんぽーん

 

コロナ騒動の影響うけうけゆーくんです。

 

岡山めちゃくちゃコロナ増えたね。

 

さて、お題は結婚式について!

つーちゃん!めちゃくちゃかっこよかったよ!!

あんな初手エブリデイ下ネタマンがしっかりキャリーしてました♡

 

お嫁さんとの二次会もとても楽しかったですね!お絵かきの森も奥さん混ぜてやろうね!怒られない程度で(笑)

みやずみが完全に死亡しました。駅のトイレからでたら寝てました。

 

コロナ延期とかもあってすごく色々悩んでの開催だったと思われます。僕らにできることはやって良かったと思ってもらえるように全力でお祝いすること!!意気込みも忘れてしっかり楽しめました。噂の弟君まーじで鬼イケメンやってびっくりした。

 

つーちゃんの衣装は2着目のグリーン系のやつが好きやったで。奥さんの方は赤い方がとても映えてました!印象的です!

 

 

僕今のところ結婚式の泣く率100%なんですよね。

ヴァージンロードをパパと歩くお嫁さんを見ると泣いてしまいます。ここの二人の間にはとてつもなくさまざまな思いが詰まっているんだろうなと思って泣きます。走馬灯ではないがそーゆー感じで頭の中グルングルンでいろんなことを考えるんだろうな。

 

泣くの早くね?と言われますが、安心してください。終盤の親への手紙でもちゃんと泣きます。

 

自分の結婚式めちゃくちゃ泣くんやないかと思って不安です。結婚できるかの方が不安です。

 

さてさて、ネクスト指名はねずみくんで!

アイコンの隣はもしや、、、?

 

かけるなら最近の❤️話書いてちょ