HAIR'z交換日記

ブログ更新のルールとメンバーについては「ABOUT」を読んでネ

お前頭の中まで南国気分かよ

ぴんぽんぱんぽーん

ゆーくんです

 

別れて以来のブログな気がしますね。

マッチングアプリで知り合った子とめちゃくちゃいい感じやったのに最後に掌ぐっるんされました。元カレとより戻すはずるいヨォ😭

 

何人かと連絡は取ってますがなんとなくって感じですね。めちゃ惰性です。上司の紹介の話もあるので何かしらは動くかもしれませんのでそれは今後報告で!

 

さて、お題は沖縄でしたいこと。

すぐるさんの希望もあり大集合旅行へ✈️

投票の結果グランピングになりそうでそれはそれでワクワクですが、俺は沖縄行ったことないので違う機会でもいいのでぜひ行きたいです。

 

何がしたいか。

 

ダイビングです!!!これに夢しかない!

綺麗な日本海や豊島の岩場を潜ってた僕にとって沖縄のダイビングにはもう期待しかしてません。自前のフィンとシュノーケルも持ってます。よゐこの濱口じゃないけどモリも持ってました(ほぼ刺したことはないけど)。

沖縄の料理は少し不安です☺️豚の手とか怖い。

 

沖縄といえば、、、

昔お父さんが社員旅行で沖縄に行った際に、水につけるとデカくなるチンコを買ってきて兄弟で大爆笑してた思い出があります。

https://togetter.com/li/938356

まさにこんな感じのやつ。お母さんは呆れてました()

 

 

沖縄に行ったら海づくしですね🏖海海海!!産み尽くし?産み土筆?結局はチンチンなのかもしれません。沖縄でしたいことはみんなのチンチン比べ大会です。ヤリアイマショウ

 

ネクストはハムちゃんで!

(株)ゆーくんにハリーポッターを布教する

の社長とお聞きしました。ハリーポッターの魅力or同棲始まったけど彼女のいる暮らしの魅力について語り尽くしてください。