HAIR'z交換日記

ブログ更新のルールとメンバーについては「ABOUT」を読んでネ

ここはきっと精神と時の部屋

更新が遅くなり申し訳ないです。

 

さて、彼女に求める条件ということなのですが、

 

世間一般では内面派と外見派がいますね。

 

 

Yahooで調べたのですが、

割と半々ぐらいみたいです。

 

 

f:id:hairz:20220526184700p:image

 

 

 

 

では、僕が求めるのは何か?

今まで色恋沙汰では失敗しかしていない日向くんが、真面目に考えてみたので聞いてください。

 

 

 

性格面

○言いたいことを言える人

日向くんは人の気持ちを考えるのがとんでもなく苦手です。アスペといえばアスペでしょう。

これまでも察することが出来ずに痛い間に合ってきました。

 

しかし、将来を共にするのであれば、これは1番かなと思います。

無論、察する努力もしますが、所詮他人。

言いたいことを言える関係がいいですね。

 

○全否定をしない

趣味などを理解しろとは言いません。しかし、否定する人は嫌です。

子供ができて二人乗りとかの車に乗るのはアホぐらいは僕でもわかります。お互いの趣味を尊重できるといいですね。

 

○子どもに対して優しい

僕には厳しい人がいいです。言われた方が僕も直そうと思えます。

遊ぶ子どもをみて可愛いなぁとか言ってくれる子がいいですね。

 

○常識がある。

道路で座り込まない。店員さんに高圧的じゃないなど一般常識があればいいです。アホとは会話が成り立たなく疲れますね。アホというのは地頭の話で、学力ではありませんよ。

 

総じて、言えば気の強い方ですね!紹介待ってますよ!

 

○ご飯を美味しそうに食べる子

大好きです。食べ歩き行こ。おじさんが出してあげるよ(意味深)

 

 

外見面

○童顔

自分が童顔よりなので、お姉さんはいけない関係に見えてしまうので………………

 

○ほくろ

顔にほくろあるのが大好きです。

 

○身長

僕と同じくらいまでで………………  

僕より高いと相手が嫌な気持ちになるかなぁと。

 

○体型

健康体型一択。細すぎは無理。デブも無理。

 

○乳 

ないよりあるに越したことはないですが、気にしません。

 

○膝の裏が綺麗

これは僕の趣味です。男の子でも綺麗な膝裏の人はいいなぁと思います。ヘアーズで言うとすぐるさんの膝裏はエロい目で見れますよ。

 

 

○性癖

人を噛まない。

 

 

○趣味が合う

共通の趣味で盛り上がりたいですね。apex一緒にやると仲が悪く何そうなので、陽キャ系の趣味でお願いします。

 

 

 

 

 

ちなみに、顔だけでいうと筒井あやめちゃんみたいな子がもう大好きです。ペロペロ

f:id:hairz:20220526184640j:image

 

 

こんなもんですね。ほんと、最近色恋沙汰なくてティン娘がセフレになったぐらいです。

 

 

次回、赤田さんの性的嗜好を教えてほしいです。おちん ちんの写真を見せてくれなかったからですよ。