HAIR'z交換日記

ブログ更新のルールとメンバーについては「ABOUT」を読んでネ

そんなエッチなお題回さんといてやw

はいどうも、赤田です

今回のお題、それはなんと。。。

。。。。

。。。。。。。。

。。。。。。。。。。。。。。

性的嗜好

なかなかセンシティブな話題ですね。

あまり直接的な表現は避けながら進めていきたいと思います。

想像力

インターネッツのある時代に生まれて、エロコンテンツも充実している現代。。。

割と普通のAVも見飽きたのではないでしょうか??

まず大物女優の単体作品から入って、つぎに素人ものとかですかね?だんだんそれも飽きてくるとフェチ系や企画ものとか見るんでしょうか?あとは海外のやつとか?

最近は個人の発信力も高まって、ガチの素人がアップロードしている動画もありますよね。

でもぜー---んぶ飽きた!!!!

てなるんですよ。

そうしたらどうしますか?

ネットの海を探しても欲望を満たしてくれる作品は見つからない。。。

どうしますか?????????

そう、自分で生成しますよね。

いやいや、自分で生成っていっても、自分でAV撮ったりするわけじゃないですよ。そういうわけじゃないです。いやほんとに撮ってないです。

パソコンとかスマホのストレージ探すのやめてください、ほんとうにないんで、まじで

要は想像力を働かせてモノ(AV)をみるってことです。

例えばAVのインタビューシーン、見てますか?

あそこで感情移入?するんですよ。この子はどんな子なんだろう、今どんな気持ちなんだろう、とか

好きなのは、ケロッとしているのにだんだんエッチな気分になっちゃうシチュエーションとかですね、どんな感情の変遷があったかとか、バックグラウンドとか妄想はかどります。

おうちついて行っていいですかみたいなシリーズは全編そうなので使い勝手良いです。

これができるようになると、もう一周AV見れますよ。

とにかく脳が動くような作品が好きですね。

想像力2

インタビュー的な見えないもの以外にも想像力を働かせるのに適したものがありますよね?

布ですよ布。裸より着ているほうがエッチみたいなことです。

そうそれ

で、AV女優も結構有名どころは顔だけでも知っているじゃないですか。

なので、このへんの口だけ開いたマスクをしているやつとか、普通に風邪の時にするマスクをつけているものとか、そういうのを見るんですよ。

https://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/list/=/article=series/id=222809/

そうしたら実は知っている女優だったとしても、新鮮な気持ちで見れます。

しかも、結局顔がわからないので何度でも見られます。

絶対に出演者みないでくださいね、意味なくなるので

たまに誰かわかっちゃうんですけど、そういうときははずれですね。

あと、途中でマスクを取る作品とかもあるんですけど、あれはクソですね。

公衆トイレ

公衆トイレが結構好きなんですよ、モノとして

どのくらい好きかというと、インスタで公衆トイレアカウント作ろうかと思うくらいです。

なので公衆トイレでするやつとか好きですね。

感情移入3

自分のちんちんに似ているちんちん出てきたら感情移入しやすくないですか?

めっちゃでかいのとかでてきたら萎えます

(小さいとかうるさいので死んでください)

椎名のりこ

好きな女優結構いるんですけど抜群に好きなのは椎名のりこ(藤川れいな等たくさん名前あります)です 作品が多くないので悲しい

洋物

全然好きです。普通に見ます。

一度は海外の風俗行ってみたいです。

おわり

結構文字数いってしまったのでこのあたりで終わりたいと思います。

まだ気になる人は同じお題回してください、続きかきます。

つーちゃんの公務員話聞きたいなあってみんなが言っとるよ