HAIR'z交換日記

ブログ更新のルールとメンバーについては「ABOUT」を読んでネ

ピエロと言ったな。あれは嘘だ。

ども、日向くんです。

 

みなさんはコマンドーという映画をご存知でしょうか。

 

そうです。あの名優。アーノルドシュワルッ……………ツネェガーが、演じたアカデミー賞受賞映画です。

なかなか素晴らしい映画です。

 

 

最後の溶鉱炉の中に親指を立てて👍沈んでいきながら「I 'll be back.」と言うシーンは何度見ても涙が出てしまいます。

 

 

そんな感動的な映画の中に、このような名言があります。

 

 

 

 

 

お前は最後に殺すと言ったな??????あれは、嘘だ。

f:id:hairz:20210817213225j:image

 

 

 

 

この名言には様々な意味が込められていますが、皆さんはどのような捉え方をしますか?

 

 

私はこのように捉えました。

 

 

 

これを日向さんに置き換えると

 

 

 

俺はピエロだと言ったな。あれは嘘だ。になります。

 

 

 

そうです。以前私は自分のことをピエロだと言っていました。

 

 

 

しかし、実際に見てみるとピエロであることを自分自身に暗示していたのです。

自分自身を騙す…

 

 

そう、全ては大嘘つき(オールフィクション)。めだかボックス球磨川先輩も言っていましたね。

僕がピエロだった事実をなかったことにしたわけです。

 

f:id:hairz:20210817230054j:image

 

 

まさか、アカデミー賞受賞作品とめだかボックスがつながっていたなんてたまげたなぁ。

 

ちなみにコマンドーアカデミー賞を受賞したかは、全く知りません。適当言いました。

 

 

 

 

ん??前置きが長いって??では、そろそろ本題に移りましょう。

 

 

祝!彼女ができました!!

 

 

はい、みなさん素直に祝ってくださいね。

 

では、まず彼女さんのプロフィールを軽く紹介しましょう。

 

年齢は僕の1つ下、ご職業は看護師さんをされております。身長は150cm。

 

ちなみに、キスがしやすい身長差は12cm、ハグしやすい身長差は15cm、撫で撫でしやすいのは20cm、一緒に歩きやすいのは10cmらしいです。(日向調べ)

 

僕の身長が167cmなので、身長差は17cmですね。まぁ向こうは高い靴を結構履かれるので、割と身長差はどうとでもなります。なので、結構理想の身長差ですね。

 

 

 

 

さて、馴れ初めについて書いていきましょう。

 

 

出会いはタップルです。初めてマッチングアプリが役に立った瞬間ですね。これまでのwith、Tinderへの課金は何だったのか、これもうわかんねえな。

まぁ経験値を買ったと思いましょう。

 

 

ちなみに、この前計算したら、ざっと3万円は課金してました。お金って怖いね🥺

 

 

 

さて、マッチングしてやりとりが始まりました。メッセージでのやりとりの印象はめっちゃよかったです。

 

 

 

ゆーくんさんもこの前言っていましたが、やはり、コールアンドレスポンスは大事。質問をしてくれるのはやはり嬉しいものです。

会話を続けようとしてくれるだけでこちらも聞こうって思いますよね。ほんと大事。

 

 

 

で、会話の内容なんですが、好きなものが一緒でその話題でかなり盛り上がりました。こんな歌詞の歌が確かありましたよね。今全く思い出せなんで、また誰か教えてクレメンス。

 

 

 

で、その共通の話題というのがアニメ。

でも僕は正直女子のアニメ好きをあまり信用していません。

どーせヒロアカとかナルトとかワンピースとか王道を征く物やろ?とか思ってました。

 

多分この辺のアニメ好きな人はファッションアニメ好きなので注意しましょう(経験談)

 

あ、別にこの作品をディスってるわけではないですので、悪しからず。

 

 

 

で、何が好きなんか聞きました。

すると、

 

 

(彼)ん〜シュタゲとか、メイドインアビスブラックラグーンとかかなぁ。

 

 

(日)      (  Д ) ⊙ ⊙

 

 

あまりに予想だなさない反応でびっくり。こんなディープなアニメが好きな人は、本当にアニメが好きな人だと思って、さらに好印象。

 

 

そこからさらに会話は盛り上がりました。向こうはホラー映画が好きなようで、電話しながら一緒に犬鳴村を見ました。ホラー苦手な日向くんはクッソビビってました。

 

 

で、そのあと2回電話したんですが、会って一緒にホラー見よ!ってことになりました。

 

 

 

さて、いよいよ当日。期待と緊張が入り混じります。

 

しかし、ここで問題が一つ起きます。

 

 

出会う3日前に全く見えない縁石にぶつけた結果、86ちゃんにはかわいいエクボができてしまっていました。

 

f:id:hairz:20210822151307j:image

 

 

 

要するにバッドコンディションな訳ですね。

 

 

 

 

 

で、1時間ほど運転し、集合場所のイオンに到着します。ちょっと早めについたので、おトイレも兼ねてイオンに入ります。田舎のイオンって感じが芳しかったです。

 

そして….

 

 

 

 

ついた〜

 

 

 

 

 

さていよいよ対面。オレンジの86ちゃんの隣には真っ黒なミニがあります。いかつ!と思いました。

 

 

 

 

いよいよ向こうが僕の車に乗ります。まだマスクはつけていましたが、マスク越しの印象は二重がめっちゃ綺麗でした。多分僕より目がおっきくて、二重幅も広くてびっくり。

 

 

 

 

で、86に乗り込みドライブに行きます。ドライブはダムに行きました。後から聞いたらそこは心霊スポットだったらしいです。

 

 

 

しかし、そこはなかなかの峠。私の本能は正直で、飛ばしたい欲が出てきます。さらに車からはユーロビート。完全に来てます。

 

 

しかし、ここで私はこれまでの経験を生かします。前回、紹介された相手とのデート時にしてしまったナチュラ煽り運転ナチュラル速度超過はしっかりと防ぎました。ナイスぅ!

 

そこから一旦車を止め、車内でホラー映画鑑賞をします。なお今回は残穢を見ましたが、これはあまり怖くありませんでした。

 

そんなこんなでドライブが終わります。時間もいい時間になってきてお互いにお腹が空いたのでご飯に行くことになりました。最初行く予定だった店は何故かおやすみ、第二候補は予約満席で、路頭に迷います。で、結局行くことになった店が…

 

 

 

 

f:id:hairz:20210822095320p:image

 

まさかのつぼ八でした。そーです。チェーン店です。

初めて行ったんですが、チェーンっていう感じでした。でもおいしかったよ。

 

 

さて、つぼ八に向かう最中、激アツイベントが発生します。

 

 

何と手をつなぐわけですね。流れでつなぎに行ったのは僕からですが、向こうが嫌がっているかが、わからないところ。

相手の反応を確かめたいですね。

 

 

 

そこで、一度運転をするふりをして、一度手を離してみます。

 

すると向こうから手を繋ごうとしてくれたので、確定演出発生したわけです。

 

 

つぼ八で、いい感じに話も盛り上がり、私は勝負に出ます。

 

 

(日) この後どうする??

 

 

 

そうです。ティン娘に聞いたセリフです。

 

これを聞くことで相手の意識がわかります。

ティン娘、教えてくれてありがとう。

 

 

(彼)え〜。もうちょっと話したいな〜。

 

 

 

(日)   (  Д ) ⊙ ⊙

 

 

 

しかし、なかなかの田舎に加えて、緊急事態宣言も出ているためドライブぐらい。

 

集中して話をするとなるとあまりドライブはお勧めできません。

 

行く場所がなくなった結果🏩に行くことになりました。

 

で、🏩についたわけです。🏩では、また映画を見ました。そして告白して付き合ったというのが一連の流れです。

 

あとのことは皆さんのご想像にお任せします💕

 

 

 

長くなりましたが、これで今回のブログを終わります。今日で付き合って1週間ほど経ちましたが、向こうは年上と付き合ったことがないらしいので先輩っぽいところを見せたいですね!

 

 

つぎはりゅうまさん、お願いします。今後の将来設計などよろしくお願いします。