HAIR'z交換日記

ブログ更新のルールとメンバーについては「ABOUT」を読んでネ

2022 LOL WCS 始まりました

LOLプレイヤーの皆様 ぴんぽんぱんぽんでございます。ゆーくそです。 2022WCS 始まりました。

われらがDFMは本戦出場ならずでしたね。 残念。初戦を落としてさえなければ。。。

勝負の世界でたらればは禁物ですね。

さて、今大会の見どころですが、ピッケムに沿っておさらいしましょう。

pickem

GROUP A

なんといってもFAKER率いるT1。

EDGとどっちが上かな?フナティックはLEC4位かそれくらいでしたし、ラウドにも負けていたのであまり期待なしかなと思っています。

T1のJG ONERはViを好んでピックしてくれるので嬉しさ4倍パーティーですね。

GROUP B

DKはおとなしくノグリを出しなさい。皆もそれを望んでいます。

LOL宇宙人はLOLをしてなんぼ。ベンチに置いておくにはもったいないですよ。

ただ、ここのピッケムはミスった感。JDGは中国夏シーズン1位だったので1位抜けするんじゃないですかね。 G2は独特マクロで試合展開が早いので韓国は対応に困っているイメージがあります。 EGというかNAはヨーロッパ、中国、韓国に勝つイメージがありませんね。

GROUP C

TESはジャッキーラブとナイトがいますね。 GAMベトナム)が台風の目、戦闘民族大戦争になります。

こことやるときだけキルゲームになります。LOLの民はブラジルではなくベトナムで狂うんですね。

GROUP D

Gen.Gが韓国リーグ圧倒的1位でしたね。 有名選手の詰め合わせです。 ルーラー、チョビー、ピーナッツ、ドラン、レヘンズ。聞いたことある選手ばかりでは?

シンジドサポートはワールズでも見れるのでしょうか。

優勝予想はGen.Gです。 JDGが準優勝くらいかな。

T1はなんか知らんけど応援したくなるよね。 さすがカリスマFAKER。 今後も試合予定をラインで流していきますので要チェックだチェケラー!

NEXT>モンタ 今年ゴールド行ける???????? 試験お疲れさまでした。 勉強のこと書いてくれてもいいよ。

10/9現在シルバー4で僕は大苦戦しています。今年は厳しいのではと思い始めています。