HAIR'z交換日記

ブログ更新のルールとメンバーについては「ABOUT」を読んでネ

金への道

こんばんは。

最近試験のせいで勉強に時間を割いていた男です。ちなみに今日受けましたが手応えなしでした。

受験料はかかってますが、やはり生活や人生が決まるレベルじゃないとやる気でないですよね。なんとなく落ちるんやろうなあと思いながら、だらだら勉強してしまうタイプの人間です。

しかもメリハリが無いので、勉強する時間とゆったりする時間がごちゃまぜになって結果めちゃくちゃダラダラ勉強するやつになってました。

やはり目標を定め、計画的に実行することが成功の絶対条件だと改めて感じました。

 

ということで今シーズンも残りわずかとなりました。なのにいまだにシル4です。

夏頃格ゲーにハマりすぎてLoLできなかったのが悔やみポイントです。ギルティギアおもろすぎる。。

来年、再来年はスト6、LoL格ゲーもでて、私の予想ですがおそらく格ゲー今よりも少し流行ると思います。ただFPSほどではなく、おそらく日本のLoLレベルの流行りです。ヴァロラントには一生勝てません!

 

話がそれましたが、要はゴールド4になるために残された期間があと1ヶ月ほどしかないということです。

適正レートにいないため、内部レート激低サモナーである私は勝ち続ける必用があります。

新しいチャンプや不慣れなレーンはしている余裕は一切ないということです。

上述したとおりやはり目標に対して計画を立てることが重要。その計画は達成できるもので、ブレない必要があると思ってます。

つまりブレて変なチャンプやビルドを試すなんて論外なのです。

 

そのため、あと1ヶ月でゴールドを目指すための公約を掲げさせていただきます。

 

・簡単なチャンプのみ使う

最近気づいたことがあります。もうLoLを始めて何年だったでしょうか?日本鯖ができるちょい前くらいからなので、はや6年以上です。(日本鯖は2016年3月1日サービススタート)

6年やってシルバー。つまりどうやら私はLoLが下手なようです。小1が中1になる期間やっているのに、いまだにスレッシュのランタンのクリックがわからないし、ティーモに絶対レーン負けます。

小1は同じ期間で、読み書きを学び、算数を学び、人間関係、社会生活、道徳心さえ学んでしまう期間で、私は未だにLoLというものがわからないのです。

つまりMaxbaka?の可能性ありです。

 

そんな僕が難しいチャンプを使って脳のリソースを操作に費やしてしまうのは悪手でしょう。

スマブラだって、4人対戦のときはフォックスで端からB連するだけだった。

モノポリーでも、一番リターンが高いマスを強化して、博打勝負するだけだった。

しかし操作を絞ることによって他のことに集中できたのです。

 

長々となりましたが私はこの公約を掲げます!

TOP、MID:ガレン、(モルデ)

のみでランクに挑みます。

「構成が崩壊するだろ!、ヴィエゴはどうした!、LoLを舐めるなよ!」そんな野党の指示の皆様の声が聞こえます。

ただ私はそんな声に負けるわけにはいかないんです!(安倍晋三憑依)

日本国を守るため、ベトナムチャイニーズをデマーシア1つで戦うのです。

我蓮永久不滅也

 

計画ガバガバでワロタwwww、そんなんでゴールドとは乙でありますwww、6年やってその結論は草。 と脳内の自分が喋りかけてきてます。

しかしこの計画は綿密に練られた結果の結論です。最強の斬魄刀が、ボロボロの燃えた刀「残火の太刀」であったように、究極の計画とは無駄が削ぎ落とされシンプルな格好になるのです。

 

また話は変わりますが、試験も終わったのでダイエットも腰据えてやるかあって感じです。

現在73キロ。zoomで見える自分の顔は、顎がたぷたぷでございます。2月に娘が生まれる頃には65くらいにしたいもんだぜって感じです。

まずはウォーキングからか?それともランニングか?ダイエット辛すぎて草です。結婚式に向けてはなんもせずに痩せたのに。。。意識の問題か?

お市営ジムの申請も通ったので、行ってみようかなと言う感じです。痩せるには筋肉は不要なのか?そのへんわけわかめです。

お市営ジムはこの世の終わりかってくらいボロかったです。金持ちならコナミとか行けるのに。。。とほほでやんす。

 

ガレンとダイエットの二刀流。まさに日本の大谷翔平です。

 

次は、ないとーで腹筋ローラー続いてますか?食生活なにか意識してますか?一緒に範馬刃牙のやうなボデェを目指しましょう