HAIR'z交換日記

ブログ更新のルールとメンバーについては「ABOUT」を読んでネ

おめでとう🕺🏋️👯🧚

どうもつーちゃんです。

更新が遅れてすんません

まずはもんた、内藤、すぐるさんおめでとうございます!!

友達の子供できました報告って本当に嬉しいことなのに、同日に3人も報告するから、幸せでお腹いっぱいです。
まさかのヘアーズベイビー4人も同級生で産まれるなんて誰も予想していなかったでしょう。産まれましたの報告をめちゃくちゃ楽しみにしております。


今回のお題は安定期から出産までのアドバイスでしたね。

正解がわからないので、とりあえず自分がやってたことを書いときます。
・健康にいい食事を作る
・家事等を率先して行う
・思い出づくりの外出と旅行
・毎日嫁とウォーキング

1番大事なのは思い出づくりですね
子供が産まれるも近所の行きつけのごはん屋さんにもなかなか行けなくなります。旅行なんてとくに行けません。なので、行けるうちにじゃんじゃんいきましょう。嫁もお腹に赤ちゃんがいる状態で、いろんなとこに出かけたことはいい思い出になっているようです。

ウォーキングは安産のために嫁が毎日朝と夜やってました。仕事終わりのウォーキングは大変でもありますが、子供の名前とかどんなふうに育てたいとかいろいろな話ができるため、おすすめです。

あと、チャイルドシートとかその他ベビー用品は早めに買っておきましょう。直前になると焦ります。

雑になりましたが以上です。

 

次はみやずみで

 

ちょっと前の話ですがアメリカどうでした?