HAIR'z交換日記

ブログ更新のルールとメンバーについては「ABOUT」を読んでネ

ファッキンローラ?

はいどうもーこんにちは、はむちゃんです。

 

実のところローラって双子の兄がいて、下の兄弟も双子なんですって。4人いるけど産んだのは2回って省エネ(?)ですね。

 

 

 

ああ、ファッキンローラじゃなくて腹筋ローラーでしたね。はいもちろん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

続いておりません!

f:id:hairz:20221010175012j:image

 

 

 

 

 

まあへあーずでおそらく1,2を争うMr.めんどくさがり屋なので、そこはお任せください。

 

何日かはしていましたが、猫背のせいで背中がアホほど痛くなり一時休戦したところ再開することなく今に至っています。

 

 

やらなきゃなーと思いつつ

まあいっか、今度またいつかやろう精神です。

 

 

その様子をTikTokに毎日投稿とかすればモチベとかになるんでしょうけど、それもめんどくさいです。いわばめんどくさがりの神です。

 

 

 

続きまして、食生活で意識していること、ですか。

 

んー、平日は朝ごはんを食べない、昼ごはんも食べたり食べなかったり。夜は90%の確率で自炊。自炊するとなんか多く作ってしまうので朝昼食べる量を減らしています。お菓子とかスイーツなんかも夕飯後に食べてしまいますからね。

 

あとは野菜はできるだけ摂れるような夕飯作りに努めているつもりです。

 

 

まあ後は、うちも3月に子供が爆誕予定なので妊婦が食べたらいけないもの、食べた方がいいものなんかを参考にしつつ夕飯を作っています。

 

僕は現在61,2キロですが、子爆誕までに50キロ中盤を維持できるような体作りをしていかなければと思います。

 

やはり人間とは弱い物で、家だと勉強できないから塾や図書館に行って勉強する。ダイエットも同じかもしれません。家で1人細々と筋トレや食事制限、体重管理。続くわけがないのです。

やはり、過去行っていた体重管理共有アプリを今一度再開する時が来たのかもしれません。僕らはあれがなければ太る一方です。

 

誰かと一緒にしなければ物事が長続きしない、且つ質の低いものになってしまう。これは至極当然のことなのかもしれません。

 

宅浪の方が現役の時より良い成績を残す割合が低いのも同じことが言えるのかもしれませんね。

 

 

へあーず内でなんか最近太ったよなぁって人、多いと思います。みんなで再開してはいかがでしょうか。

 

 

 

 

 

てことで、次回

f:id:hairz:20221010180131j:image

いや、ダイエットの話じゃないんかーい👊

f:id:hairz:20221010180222j:imagef:id:hairz:20221010180234j:image