HAIR'z交換日記

ブログ更新のルールとメンバーについては「ABOUT」を読んでネ

シルバー男

pinpon-panpon

Hello,world. I'm yukusoCH. Most famous Youtuber in Japan.lol

ん-、無理だ。英語は苦手だ。

中学の時から英語は苦手でした。 あんまり勉強のことを言われてこなかったのですが、英語だけ悪すぎて ”60点以下とったら塾行く”と約束した直後のテストで48点を取って、交渉の余地なく塾へ行かされました。

早めに手を打っていなければ、みなと同じ高校には行けていなかったかもしれません。セーフセーフ。

さて今回のお題は

①今シーズン久しぶりにゴールドに行けなかったということで行けなかった理由、原因の自己分析 ②来シーズンの抱負、目標、作戦、計画、施策、ゴールドへ行くための方法 ③年始1月2日のへあーず寄り合いの案

の三本です。来週もまた見てくださいね!じゃんけんピンポンパン!!

①ゴールド失敗の理由について、

3年ぶり?4年ぶり?にゴールド失敗です。 行けなかった理由はTFTの台頭による向上心の低下が大きいです。

ランクとか順位が明確になるものが結構好きで、テストなんかも嫌ではなかったです。 良いにしろ悪いにしろ自分の位置がわかるのって楽しいですよね。 LOLのゴールドってへアーズ内ではボーダーで、ゴールドいけるかどうかが腕の証明になると思っています。 僕は特にOTP、レーン下手なのでJGだけはそこそこできるんだぞ!を証明してくれる支えになっていました。

しかし、少し前のセットからTFTを始め、ダイヤまで行け、あれ??俺うまくね??ってなっています。 特に今セットは日本代表予選にも出れて上を目指すことが楽しくなっていました。 すると心の中で LOLのゴールドよりTFTでもっと上を目指すほうがすごくね? と思うようになりゴールドへのこだわりが弱くなってしまったと思っています。

そこまで露骨に下手になっているとは思わないですが、そもそもギリギリ入賞していたような位置なのでイグゾーストかけられたらシルバーが妥当ですね。

② ゴールドに行くためにオフシーズン中にもう一つレーンをそこそこできるようにする。 練習はノーマルでする。 なるべくDUOでまわす。

このあたりですかね。1番目のやつが一番大切かと思います。 Viの勝率は54%位をキープしていたのになぜランクが落ちるのか。 ほかのチャンプの勝率が軒並みゴミです。練習しましょう。

③ 今年の集まりは1/2ですね来るメンバーにもよって場所や方針も変わるので出席とりますか。

無難に飲み→カラオケくらいなのではないでしょうか。

お店候補3つin倉敷

1店舗目 CHAKI チャキ 倉敷駅前店【公式】

CHAKIは海鮮系の居酒屋。ここ1.2年くらいでできた新しめのお店。 生簀からカワハギとか取ってくれます。肝ポン酢おいちい。(1/2ネット予約可能)

2店舗目 金平 (きんぺい) - 倉敷市/居酒屋 | 食べログ 焼き鳥屋さん。先輩の話で美味しかったらしく個人的に行ってみたいお店です。 焼き鳥屋では塩派です。シソ巻きはマスト。

3店舗目 エアビー宅飲み 帰るのめんどいしどうせ行先迷子になるので部屋借りちゃおうよ作戦。 ホテル泊まるよりは騒げます。途中抜けも容易、人も呼びやすい。 正月といえばボードゲーム!トランプ!!やりたい放題です。

以上 NEXT日向 クリスマスのご予定は?? ホットなクリスマスを期待してるぜチェケラ