HAIR'z交換日記

ブログ更新のルールとメンバーについては「ABOUT」を読んでネ

まさかまさかの急展開

どもっひなたくんです。

 

正直いまの今まで爆睡していたのと、次が僕だったことを今知ったので急いでペンを取った次第です。

 

最近は仕事から帰る→洗濯物と風呂、水着を洗う→晩飯→寝落ち

 

という負の生活ルーティーンが完成してしまっており、自分の体力が衰えていることをすごく実感しています。

 

結婚するとここに子育てが入ることを考えると結婚って無理じゃね?と思ってしまいますね。

今年の夏はとりあえずダイエット兼筋トレ強化月間なので、少しは体力が戻ると思います。

ジムにも通いますので、9月の男旅には体を見て発情したら赤田さんとゆーくんさんに掘られてしまうかもしれません。

 

 

 

 

 

さて、タイトルにある「まさかまさかの急展開」は、乃木坂46の4日生の楽曲、Out of the blueの歌詞、つまり早川聖良のセンター曲になっています。

本日は早川聖良の卒業セレモニーがありました。私自身は早川聖良をそこまで推していませんが、非常に悲しさを感じているところです。

乃木坂もそろそろ終わりに近づいている気がしています。

これもまた、まさかまさかの急展開。

 

 

 

 

 

 

 

そして何より、私職場の上司に告白されたこともまさかまさかの急展開。

 

なぜ告白されたのか…

 

 

わからん

 

 

 

 

 

 

 

ほんまにこれです。

 

 

 

 

 

 

 

 

一応考えられる要因としては、

 

 

 

 

相手の方が最近離婚して寂しかったこと、

 

 

 

自分がその方のクラスのサブ担任で関わる機会が多かったこと

 

 

 

が要因として考えられるのかなぁと思います。

 

 

 

実際その子のクラスになかなかめんどくさい子がいたり、職場の高学年の性格が悪すぎて、僕が愚痴をめっちゃ言っていたこともあるのかなぁと思います。

 

 

 

ちなみに職場の子どもはガチで性格悪いです。そのくせして何か言うと親にすぐに尾びれをつけてチクるのでめんどくさい。

さらには、少し言うとすごいメンタル折れるのもめんどくさい。

 

 

 

 

 

今日もやれキモいだの言われました。普通に病みますし、まじでだるかったです。ちなみに一度それどないなんと聞くと泣いてました。わけわからん

 

 

 

 

 

 

 

少し愚痴が多めの内容になってしまいましたが、日向くんは元気です

 

今年は受かって気まずさもありますしはやく異動したいですね。

 

 

 

次回内藤さん、実際転職どーなん??もしくは岡山おすすめラーメンランキングで

 

 

 

 

あと1週間行ったら夏休みですからね…