HAIR'z交換日記

ブログ更新のルールとメンバーについては「ABOUT」を読んでネ

たいかいが待っている!!

 

どんもみやずみです

 

まだまだ寒さがつらい時期で布団から出るのに毎朝苦労している私です

 

今回の内容はタイトルの通り

最近明らかに以前に比べてin率が低くなっているということで僕に女ができてその相手にいっぱいいっぱいになっているせいではないか

 

そのことについてお話ししたいと思います。

 

単刀直入にいうと

 

 

in率が低くなっているのは女のせいではありませ

 

 

なぜin率が低くなっているかというと、

最近はlolをプレイすることより見ることの方が楽しめる体に改造されてしまったことが原因にあります

 

以前まではゆーくんを始めディスコードにてlolの配信がほぼ毎日のようにあった為その配信を見るためにinをして楽しませていただいておりました

 

しかし最近はゆーくんが仕事の多忙さかつ彼女ができたことにより配信頻度がほぼゼロに

そして、その他のひなた等の配信者もいまはapexをプレイしたりと

僕がinをしたくなるようなイベントが無くなっている状況になっております

 

前までは一人でノーマルを何回でも回しても楽しめたのが

最近は平日夜にノーマルを1人で回す時の疲れと楽しさの天秤が疲れの方が勝ってしまい、あまりの疲れからか、不幸にも黒塗りの高級車に追突してしまう。後輩をかばいすべての責任を負った三浦に対し、車の主、暴力団員谷岡に言い渡された示談の条件とは…。

 

となってしまっております。

しかし3月20日lolの小規模のたいかいに参加するということになりモチベーションが高まってきておりますのでこれからは個人練習やみんなでの練習をしたいなとおもっております。

 

 

また話は変わりますが、in率が低くなっているのは女のせいではないといいましたが、女はできました。

女ができたのは2月19日

ついこの前の土曜日になります

ちなみにこの相手はどこで出会ったかというと以前みんなに話したと思いますが私はマッチングアプリを活用させていただいております。そこで出会った方となります

 

しかし一つちがうのはマッチングアプリはアプリでもタップルではなくペアーズというアプリになります

タップルは割と女性側も軽い気持ちでしている方が多いので僕の需要と合わなくなったことで1月2日にへあーずに会ったそのあとすぐ4日後くらいにペアーズの方に移行しました

 

今までタップルで会った人だったりは全くへあーずに伝えてこなかったので、今回のペアーズでの彼女ができてたいかいをする流れを赤裸々に話していきたいと思います。気になることがあれば随時ディスコにてお聞きください。

 

ここからが話が長くなるのですがみんなどうせ暇なので付き合っていただきましょう

 

タップルを辞めてペアーズに移行したというのも、皆が結婚したり子作りに専念したり彼女といちゃついたりとする仲で、僕は土日が暇で暇で耐えられなくなり、さすがに彼女とかいないとやってらんねえとなり一旦彼女作って落ち着きたいと思いガチ彼女探しを始めました。

 

ペアーズを始めてからはマッチしやすい写真はどんな写真なのか、印象の良い自己紹介文を本気で調べひたすらにいいねをしていきました

 

ひたすらいいねしていきましたとはいえ妥協はしないと決めていたので数でいえばそこまで多くの人をいいねはしていません

辞めるまででいえば累計30いないくらい?これが多いのか少ないのかはわからりません。

検索は大卒と職業で何個か除いてというフィルターをかけました。すると岡山県内にはその検索条件だと200人程の登録者がいると出ていたのを覚えています。

 

200人しかおらんのかいと少し思いましたがまあ仕方ないと思いながらも素直に話してみたいと思った人にいいねをしていきました。

 

しかしそれだけだと5人くらいしかほんとに話したいと思う人がおらず、ほかの15人ほどはどうやって探したかというと

 

マッチングアプリというのは当たり前ですがその人の職業などのアプリ上の中身と、顔写真がいい人から先にカップルになるか、マッチしすぎて飽きて辞めていくという仕組みになっているので新規に始める人ほどいい人が多い可能性が高くなっています。

そのため基本暇な時はマッチングアプリを適当に開いてみるようにはしてそこでいいなと思った人をみつけてそれでやっと彼女ができ退会するまで、計20人ほどのいいねをすることができました。

 

 

いいねをしてからはマッチができるかをまち、マッチできればメッセージが送れるようになるのですが、マッチのしやすくなるための研究の成果か、ある程度の方とはマッチすることができ割と多くの人と会話をすることができました。

 

仲良くなった中で会ったのは全部で6人います

その5人がどういう人だったのか

①職業

②身長

③顔の点数

④年齢

⑤何が良かったか

⑥何がダメだったか

ご紹介したいと思います

そのほかにも電話まではした人、チャットのみで終わった人も何人かいますがそれは今回のブログでは特に伝える必要はないかなと思いますので省きます。

 

それでは話していきます

 

 

 

 

あーーーー、ここからもなげえめんどくせ

ブログ2回に分けて言おうかなっていまふと心が折れかけましたが一気にかききろうとおもいまふ。

 

 

 

 

1人目

①小学校の先生

②150cm

③60点

④23

⑤優しくて真面目。先生ということもあり子供思いで、かつ家族にも優しい。バイヤヤイーン

⑥身長が150とは言っていたが絶対150ない。優しすぎる。何を言っても笑ってくれるのでありがたかったが、本当に何でも笑うので逆に楽しくないという僕の難しいところが出てきてしまいました

 

マッチして話して初めて会うまで行った子で、第一印象がまあ普通に可愛くて優しいので良かったのですが会うたびになんか違うな感が出てき始めてそのまま連絡を取らなくなり終わりになりました

 

2人目

①工業高校の先生

②165

③60

④23

⑤めちゃアクティブ、何でも楽しんでる、人生経験が豊富

⑥男友達しかおらん、休みの日とか男2人で泊まりでスノボとか行ってくるらしい(本人は本気で友達やからそういう怪しいことは全くないと聞いてもないのに言ってくる)

よく家で宅飲みパーティをする。もちろん男友達しかおらん。しかもその中に元カレあり

 

 

人生経験が豊富で話せば話すほど今まで周りで聞いたことないようなことを多く聞けた為彼女にしたいとかではなく本当にただの興味で2回目まで会った。すごく面白かったが圧倒的に彼女にはしたくないと思い、なんか好きになられそうな雰囲気があったので2回目帰るときに3回目いつ会うか決めようと言われたが、急激な腹痛がきたという理由で速攻で帰宅し、会えたら会おう!おやすみ!と帰ってからラインで伝えそこから連絡はしてない

 

 

3人目

①小学校の先生(先生多ない?)

②165

③80点

④25

⑤可愛い、優しい、賢い、おしゃれ

⑥彼氏がいたことない

 

話した感じはすごい印象も良く楽しくて問題が全くない様子。彼氏がいたことがないということなので浮気とかそういう誘惑とかすぐ冷めたりしないか大丈夫かとか少し不安になるところはあったがいいな!と思った

しかし、この子は向こうから連絡がこなくなり2回目会うことはなかったのである

 

ふっ、おもしれえ女

 

 

4人目

①小学校の先生(先生しかアプリしとらんのか、それか俺が先生のフィルターしかかけとらんのかどっちや)

②165

③90点

④24

⑤めちゃ可愛い、スポーツが好き、真面目、親が金持ち、レクサス乗ってる、音楽の趣味が合う

⑥ちょっとバカ、バカなのに俺をAB型っぽいとずっとバカにしてくる、向こうの話がつまらん、名前がふうか

 

 

この子は見た目が土屋太鳳に割と似てて身長も問題は全くなかった。

しかし、出身校は翠松高校で大学は県内の某私立大学。真面目とはいえ単純に普通の会話がなんか噛み合わない。俺も馬鹿な部類には入るが久々に俺より頭悪い人をみた。

その子はバスケが好きらしくまた2人でバスケしようと言われたので黒子のバスケの黒峰みたいなシュート見せてやるわと言ったところ、

 

なにそれ笑AB型っぽい笑変なの笑

 

と言われた為急遽、黒峰プレイを披露する予定から黒子へと変更し相手の前から姿を消した

 

 

 

5人目

①JR

②170

③80点

④23

⑤可愛い、身長高い、賢い、物知り、アクティブ、コミュ力高い、乃木坂好き

⑥賢すぎる、有能すぎる

 

この子は見た目だけでいうと身長も加味して今まで見た人の中で1番を争うくらいによかった。しかし、賢すぎるが故にどんな人がタイプか聞いたら、なんでも効率がいい人と言っており、俺はその正反対に位置する人間な為、もし最初は騙し騙しいけたとしてもその先で必ず相手にストレスになることが多くなると感じた。

あと、絶妙に会話が楽しくない。楽しくないわけではないがこれはお互いのIQとか頭の回転の速さの差ででてくる謎の空気感があった

ありがたいことに相手からは好印象とは言われたが、後々嫌われるのが目に見えてるので早めに引き下がった

 

地頭って大事

 

 

6人目

①歯科医

②165

③80点

④25

⑤可愛い、面白い、アクティブ、話しやすい

⑥まだ研修医

 

この6人目が今の彼女にあたる

関西出身なこともあり饒舌。話してて人生経験だったりが似ているところが多く、価値観も近いところが多いと思って良いなと思いました。

 

 

彼女のことはまだこれからちょこちょこ話していこうとは思うのでとりあえず

アプリの退会までの流れというか、会った人はこんな人でした

 

辞めるまで大体2ヶ月くらいかかりました

にしてもマッチングアプリとは不思議なものであります。

普段の生活では関わり合わないような人と出会えて出会ったと思えばうまくいけば1ヶ月以内には付き合ってると…

 

というわけで最後の方とかは眠すぎてまともにかけてるのかわかりませんがこんな感じです

 

他に聞きたいことあれば聞いてみてください

 

 

 

次は

つーちゃんで

改めて結婚生活について