HAIR'z交換日記

ブログ更新のルールとメンバーについては「ABOUT」を読んでネ

TFTはおもんないぞ?

ハロー。クリスマス前に振られた惨めな男です。

 

今シーズンはまじでおもんないです。その何より理由が

 

 

 

 

 

 

選ばれシステム

 

 

 

 

 

これがクソすぎる

 

どっかのシーズンにもこのシステムありましたが、そんときにも思んないなと思ってました。その理由が、

 

 

重ねて戦うゲームやのに重なるということを否定してるところ。

 

それまでに載せてたアイテムが意味をなくす

 

シナジーも求められる

 

 

 

総じてクソなわけですね。

 

このシステムのおかげでプラ4でずっと止まってます。まじでおもしろくない。

 

 

そんな感じですね!

 

 

次回門田ニキの今年一年の振り返り!

 

 

 

と、いうことでした!しばらくは適当に回そうかなと思います。