HAIR'z交換日記

ブログ更新のルールとメンバーについては「ABOUT」を読んでネ

今年もう終わりって真剣!?

真剣と書いてマジと読む。

漢と書いてオトコと読む。

運命と書いてレールと読む。

日常と書いてアタリマエと読む。

 

どうも、漢字の読み方は、ジャンプと水樹奈々から学んだ男です。

水樹奈々のとんでもないルビ集も一応共有しときます。

https://mind.kittttttan.info/7/glossary/7words.htm

 

今年の振り返りということですが、この1年特に成長を感じたことはございません。

成功体験がなにもない1年でしたと言おうと思いましたが、1つありました。

 

LoLでゴールド1まで行けたことです。前シーズンなのでエメラルドはないです。その中でゴールド1まで行けたのは嬉しかったです。

ゲーム下手くそなやつはサポートして、ADCに未来を託す。何者にもなれなかった人間が子孫に未来を託すのと同じですな。

子供が生まれる、スト6にハマるでLoLする時間が減ってしまいましたが、来シーズンはめざせプラチナ1でやっていこうと思います。サポート以外でinQしてるところを見つけたら怒鳴ってください。よろしくお願いします。

 

全然関係ないのですが、LoLのショート動画って競合が全然いなさそうでブルーオーシャン感ないですか?ちなみになんも面白いアイデアはないので、誰がいいアイデアください。

私のLoLショートのおすすめは謎の韓国人エコー使いです。

リンク貼っときます。サポ専の決意を鈍らせる魅惑の動画です。

https://youtube.com/shorts/X9efHoRqBVo?si=F2sA9FYWCbWBz4yQ

 

 

 

次りゅーまでおすすめのLoLチャンネル教えてください。外人がいいです。