HAIR'z交換日記

ブログ更新のルールとメンバーについては「ABOUT」を読んでネ

今シーズンもゴールドになれました

ぴんぽんぱんぽーん

 

ゆーくんです。

コロナの影響で在宅勤務だのなんだの言われてる時代に逆行真っ只中。昨日は4時間残業マンです。仕事ガラしかたないですね。

 

つーちゃん、結婚式はいつになっても参加しますのでご安心を。

 

さてさて、今年は早くもゴールドにあがりました。

赤田、すぐるさんに続きましたね。ハムちゃんは振り分け終わりでゴールドなのでさすがプラチナ。

 

自分の成長した部分はというと。ViOTPに専念できた事ですかね。お遊びピックがだいぶ減った気がします。あと、jg不人気時代のせいかjgでほとんどプレイできたのも大きいのかなと思います。

 

Viは早い段階で自分でドラやヘラルドを触れるので強みを活かした動きができていたかな。

オブジェクト意識だいじ!!

 

ただ、昔のブログの課題としていたCSに関しては前とあまり変わってないような気もします。ノーマルで練習するって言ってたけど結局ランク回してたから、ゴールドになった今こそ次の課題としてクリアしたいところですね。

 

今年は夜でもランク回してる人が多い気がするので個人的には嬉しい傾向。

結局は自分の勝率の高いチャンプで回数やることが一番近道なのではないかと思うのでチャンプ絞ってこ??

 

お前らゴールドに早く来いよ😄🥇

 

 

コロナだけやないけど新社会人組は疲れも出て体調が崩れやすい時期やと思うので気をつけていきましょう。

 

ではネクストは赤田。

初お仕事お疲れ様。

新生活について書きたまえ。