HAIR'z交換日記

ブログ更新のルールとメンバーについては「ABOUT」を読んでネ

新生活始まって

はい、ひなたくんです。

 

新生活が始まって1週間経ったわけなんですけど、多分別の意味でこの1週間は、普通にしんどかった気がします。この1週間いろいろなことが起きたので、それを今回書いていこうとおもいまぁぁす。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1.コロナのせいで休校になった。

みなさんご存知のとおり、私の地域で緊急事態宣言が出てしまったので、登校日はあるんですけど、基本的には1ヶ月間休校になりました。なので、子どもには全くあっておりません。普通この時期って、授業やら校務で忙しいんらしいんですけど、今回は宿題作りが地獄だったと思います。宿題のプリントを印刷するために使うプリンターが3台しかないので、休校前日とかはプリンターがひいひい喘いでいたと思います。でも結局忙しかったのはその2日間ぐらいで、帰ったのも遅くても9時とかだったので、繁忙期のゆーくんさんと比べたらOTNKレベルの残業だと思います。その点で、社会人になって1年間やってる先輩方に対して、素直にすごいと思いました。

 

 

 

 

 

 

 

 

2.LoLがしたい

単純にしたいんです。でも今生活リズムに慣れてなくて、家帰って寝て仕事みたいな生活がしみついてます。司さんがいうように、きっとだんだん慣れるはずなんで、もう少し我慢したいと思います…ちなみに今はそのやりたさをどうぶつの森にぶつけてるんで、皆さんも勝ってください。今日貯金全額叩いてカブを買いました。

f:id:hairz:20200412234413j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3.別れました

はい、題名の通りです。まぁみなさんがいうように長続きしませんでしたね。内心、僕もそんな気がしてました。まぁお互い忙しいし仕方がないと思います。とりあえず、もし次彼女ができるなら、LINEの返信に対してどうこう言ってこない人がいいなぁと思いました。

 あと皆さんにアドバイスできることとしては、ツンデレは付き合うより、見とくだけでいい。しばらくこの格言を胸に刻んで生きていってくださいね!

 

 

 

こんな感じで新生活を送ってるひなたくんでした。次はすぐるさんにお願いしようと思います。お題は、今日門田さんがFFのことLINEにあげてたんで、好きなタイプの顔にしようと思います。もちろん男の子でも構いませんよ❤️