HAIR'z交換日記

ブログ更新のルールとメンバーについては「ABOUT」を読んでネ

新しい趣味見つけ隊隊長。

こんにちわ。ないとーです。

 

今回のお題はゆーくんの、ティンダーや女の子に対してどういった感じかということとクルマとゲーム以外の趣味についてですね。

 

 

まずゆーくんの、ティンダーや女の子に対してどういった様子なのかをお伝えしたいと思います。

 

①やり取りしてる人数が把握できない

 

同時に連絡をとっている女の子が多すぎてへあーずのLINEがだいぶ下に来るくらいです。この間、ラインのトーク一覧を見せてもらいましたが、大体女の子でした。ティンダーやら高校の子やら大学の子やら10人いたかいなかったか、僕がパッと見て確認できたのはそれくらいの人数でした。ティンダーの女の子は切ったりもしてるそうなので、累計でいくと計り知れないですね。

 

 

②マメ

 

ゆーくんはお豆さんです。高校の子とは6年?7年?8年?9年?ほどずっとラインを続けているそう。マメな男、ゆーくんだからこそティンダーでもいい思いができるのかもしれないですね。同時に何人と連絡をとっていても何を話したか忘れないそうです。僕なら名前すら間違えてしまいそうです。そして誰にでも話を合わせてあげられるのもポイントが高そうです。ちなみに「マメ」の漢字は「忠実」です。

 

 

③結構大胆

 

会っても電話でもLINEでも結構積極的みたいです。いきなりそういったことはせずに徐々に手を出していくのがコツってこの前言ってました。例えばいきなりお尻を触ったらアウトだけど、最初は肩、それから腕、手、頬、みたいに段階を踏んでいって全部セーフならお尻もセーフみたいな感じらしいです。あと意外と大胆な発言とか行動をしても受け入れてもらえるらしいです。あー羨ましい。

 

 

 

これ以上書くと羨ましくて泣きそうになるのでこの辺にしときます。

 

 

 

次に僕の趣味ですが、おっしゃる通り車くらいしか今ないんですよね。趣味と言えるほど弄ったり詳しいわけではないですが。そういえばひなたくんがオレンジ86を購入したそうなので、一緒に写真を撮りたいですね。新しい趣味と言えるかわからないですが、最近ゆーくんとみやずみとよく温泉や岩盤浴に行くので結構ハマってますね。

 

気になっていることといえば、やっぱり最近行けてないジムだったり自分磨きだったりですかね。自分も磨きつつ靴も磨きつつまた来週から皆さんお仕事頑張っていきましょう。

 

 

 

さーて来週のサザエさんはー?

f:id:hairz:20200905223106j:image

 

 

みやずみです。最近朝晩は少し涼しくなってきましたが未だに30度を超えているんですね。昔はこんなことなかったのに。僕らがおじいちゃんになる頃にはどうなってるのやら。さて次回は

 

f:id:hairz:20200905223840j:image

 

の3本です。

 

来週もまた見てくださいね。じゃんけん…

 

f:id:hairz:20200905224208j:image

 

 

ポン!!!!!!!!!!!!!!!!!!!ウフフフフフフフフフフフフフフフフフフフ

 

f:id:hairz:20200905224214j:image