HAIR'z交換日記

ブログ更新のルールとメンバーについては「ABOUT」を読んでネ

バイブル

おはようございます。

 

今回のテーマは「カップルについて大事なこと」です。

最近カップルが増えているようなので、ここにその全てを記そうと思います。バイブルを作る気持ちで書いていきます。

 

①一般的に重要とされていること

まずは世間一般での長続きする秘訣について見てみましょう。

 

●条件反射でありがとう

●ストレスは溜めずにその場で吐き出す

●見栄を張らない

●依存しない

●本音で話し合うことができる

●共通の話題がある

●lineの頻度に無理がない

●ネガティブな話題をしない

 

tapple.me

cancam.jp

 

上記のことが重要視されています。詳細は引用元を確認いただければと思います。

ただどれも共通してお互いストレスにならないような関係性づくりが大切であることが伺えます。

 

②「魂」でのつながり

「ツインレイ」という単語をご存じですか?

ツインレイとは、宇宙から転生してきたスターシードにとって、この広い宇宙に存在するもう一人の自分。もともとは一つの魂だったものが、今世に生まれる際に二つに分かれたとされ、魂の伴侶と呼ばれています。

他にも、魂の段階で2つに分かれた半身で、レイは光をあらわします。2つの光、つまり2つの波動です。ツインレイになると光のレベルでつながっている、つまりより深い関係であるといえます。何よりツインレイは最後のひとりで究極の存在でもあるそうです。

 

つまり付き合ってから大事なことを意識するわけではなく、ツインレイと出会うことが大切なのです。ツインレイの相手とは、「魂レベル」でつながっているため①で挙げられたポイントは意識せずともお互いのことが分かり合えるのです。

 

そのためツインレイを探すことが大切なのです。最近付き合い始めた彼女がツインレイなのか確かめる観点を紹介したいと思います。フリーの方は、魂でつながりあえる相手を探す手がかりにしてみてはどうでしょうか。

 

【ツインレイを見分ける特徴】

(1)オーラを身にまとっている。

f:id:hairz:20200912100128j:plain

ツインレンの相手からはエネルギーが満ち溢れているように見えるらしいです。

そのため不思議なオーラをまとっておりそれが手がかりとなります。

 

(2)自立心の目覚め

ツインレイは、あなたに会った瞬間、自立することに目覚めます。

これから魂をレベルアップさせるために試練を乗り越えていかなくてはならないので、その準備をしなくてはと無意識のうちに考えるようになるからだそうです。

 

(3)顔をパーツが似ている

ツインレイは顔の細かなパーツが似ていることが多いそうです。

 

(4)星座や干支が同じ

ツインレイは、たどってきた運勢が似ています。したがって、星座や干支などが一緒であることが多いでしょう。

 

(5)見ていると嫉妬心が生まれる

異性と話しているところを見ただけで、イライラしたり心配になったりしてくるでしょう。その執着や嫉妬心をこれから手放していくことが、魂の修行となるのです。

 

(6)恋愛感情がすぐ芽生える

ツインレイの相手に対しては、はじめて会ったそのときに、まるでかつて恋人だったかのような感覚を覚えます。

自分はこの人のことをよく知っている。不思議とそんな気持ちになるのです。

 

(7)恋愛に至るまで試練が続く

ツインレイとは、交際できるようになるまで試練が続きます。

魂の片割れを求めて転生をしてきているため、ようやく出会えたとしても、最終試練が待っているのです。

 

(8)身体的特徴が似ている

顔のパーツだけでなく、身体的特徴が似ています。手や足の形、ホクロの場所、髪の毛の癖などがそっくりかもしれません。

 

(9)同じ行動をとりがち

自分がメールやLINEをしようと思っていたら、相手から連絡がきた。そんな風に同じタイミングで同じ行動をとることが、ツインレイは多いでしょう。

 

(10)束縛が強い

ツインレイの相手は、あなたへの束縛が激しい傾向にあります。

お互いが魂の片割れで、この世にたったひとりの究極の存在ですから、無意識のうちに絶対に放したくないと思ってしまうのでしょう。そのため、束縛したくなるのです。

 

woman.mynavi.jp

 

魂のパートナーを探していきましょう。

 

 

(3)最後に

参考になりましたか?少しでも皆様の関係に良い影響を与えられれば幸いです。

ツインレイの参考家の方もおられるそうなので、リンク張っときます。ご参考までに。

www.youtube.com

 

www.amazon.co.jp

 

 

 

 

次はりゅーまで30歳までの残り5年について未来予想図等あればお願いします。