HAIR'z交換日記

ブログ更新のルールとメンバーについては「ABOUT」を読んでネ

PONPONPON

 

みやずみでございまーす!

f:id:hairz:20200909233040j:image

 

1話目にして実写化から始まりました

 

 

今回話していこうとおもう内容につきましては、ご存知な方も多いと思いますが

 

彼女できました

 

 

まあその経緯については詳しくは濃い恋にでも描こうとはおもっておりますのでここではまあ軽い流れだけは伝えようかなと

 

最近のへあーず(倉敷)ではtinderなるものが流行っておりますが、僕はtinderとは関係ない人とお付き合いさせてもろてます

 

始まりは結局SNSではあるんですが一年前くらいからInstagramで友達の友達が可愛いなと思わせてもろてました。

いきなりフォローするのも変やし友達に紹介してもらおうにもしてもらえない状況におらしてもろてました。

 

それから一年が経ちその間に何度かどうにかアプローチしようとしておりましたがなかなかその一歩がだせずにおらせてもろてました。

しかし周りがtinderやらなんやらで女の子と遊んでいる姿を見たり風俗に行って楽しんでいる姿を見させてもろたりすると彼女が欲しいという気持ちが強くなりInstagramでフォローをしメッセージのやり取りを始め

ほんでなんやかんやさせてもろてお付き合いさせてもろてます。

 

いやあ、させてもろてますわ

 

出会いから付き合うまでがスピーディで変な感じはしますがとりあえず楽しませてもろてます

 

まだ付き合ってほんとに1週間くらいなんでなんのエピソードもないんで僕のはこんくらいですかね

 

一つ問題があるのは彼女の名前が元カノの名前と一緒なことですかね

 

あとちなみに好きな寿司のネタはタマゴです

 

 

あんだけ他の人と女の子と遊んでいるところを嫉妬していた内藤もどうやら楽しそうな話があるそうなんですが、それはまた本人から聞きましょう

 

とりあえず今回の記事はここまでにしときましょう

 

次は

もんたくんで

カップルにおいて大事なこととは何か教えてください!