HAIR'z交換日記

ブログ更新のルールとメンバーについては「ABOUT」を読んでネ

謝罪文

こんにちは。

 

みなさん、家族以外の人と毎日一緒にいることありますか?

 

私は最近そういう生活を始めました。

 

現在なんだかんだで1ヶ月以上そういう生活をしています。

 

ただの自慢になりそうですが、赤田くんがどうしてもというので軽く日々の生活の紹介をします。

 

平日

 

 

向こうが6:20〜6:30に起きて、6:50に出発するタイミングで僕を起こしてくれます。寝ぼけながらギューしてチュッチュして玄関まで行って

お見送りしています。そのあと二度寝をしたりしなかったり朝ご飯食べたりラジバンダリして8:00に出発します。余裕があればお皿洗ったりお茶作ったりしてます。

 

 

 

 

買い物と晩ご飯はよく一緒に行ったり作ったりしますが、基本任せています。向こうが女の子の日の間や帰りが遅い時、疲れている時などは僕が買い物してご飯作ってます。作れるものがなくなってきたので、いいレシピあればご伝授の程よろしくお願いします🙇‍♂️(割と困ってます)

 

特になにもなければ向こうはほぼ17時ピタで17:40〜18:10の間には帰宅しています。僕は17時ピタできれば17:20には帰宅できますが、遅いときは19時や20時になります。

 

洗濯は帰るのが早かったほうが帰宅次第回して、昨晩から干しておいた洗濯物を取り込んで畳んでます。大半向こうはご飯作ってるので洗濯物を干すのと畳むのは大体僕がやってます。

朝干す時間がないので晩洗い終えたら干してます。

 

掃除はお互いができる時にお互いしてる感じです。

 

 

ご飯ができたら一緒にソファに座ってコナン見たりアマプラ見たりテレビ見たりしながら食べてます。

 

 

そっからはお皿洗いしたりアイス食べたり洗濯物畳んだりTikTok見たりwcs見たりしてます。

 

 

そのあとはお風呂入って歯を磨いて寝ます。3日に1回くらいは一緒にお風呂に入っています。あとベッドがシングルなのでおっきいの欲しかったり。

 

平日はこんな感じでしょうか。。

 

 

 

 

土日

 

適当な時間に起きて朝ご飯作ってもらって食べて朝から出かける時もあれば昼までグータラして昼から出かけたりもします。

 

向こうが服が好きなのでよくアウトレットやイオンに行っては服を買ってます。

あとお互い動物が好きなので、猫カフェに行ったりペットショップに行ったり水族館に行ったりもします。動物園は臭いって言われました。

あとは適当に景色見に行ったりスイーツ食べに行ったりですかね。

僕は運転が好きで苦にならないので、どこでも行けますが、割とお互い「何でもいい」って人だから行く場所食べるものには苦労してます。

 

 

仕事以外ずっと一緒にいますが、なんだかんだ毎日楽しいです!!!

 

 

次のお題ですが、僕は赤田くんより時間の使い方が下手なのでごめんなサイドステップ🕺

 

自分でも嫌になるくらい何もかも後回しにしてしまいます。後回しにした割に集中もできないので人間向いてません。チーズ蒸しパンになりたい🧀🍞

 

 

この度は更新が1日遅れてしまい誠に申し訳ありませんでした。以後このようなことが決してないよう今後はより厳格な再発防止を講じ、同種の問題の発生を防止できるよう努めて参りますので今後とも何卒宜しくお願い致します。

 

 

 

次はりゅーまで、①鴨方に引っ越して環境が変わったと思うが、どんなでしょうか。最近遊んでないので近況が気になります。今の思いを教えてください。②車いつなに買うの?③付き合うならこういう女性がいい!っていうのがあったら教えてください。