HAIR'z交換日記

ブログ更新のルールとメンバーについては「ABOUT」を読んでネ

レイマー買ったよ!?

ぴんぽんぱんぽーん

 

繁忙期が落ち着き出したゆーくんです。

先月は80時間超えたので死にかけてました。

 

お題にちょうどよく、革靴を買いました!!

 

f:id:hairz:20210728235239j:image

レイマーというネットのみで販売してる靴ブランドです。

実店舗無しなどコストカットをし、低価格で高品質なものをお届けしてくれるとのことです。

今日おろしたばっかりなのでまた機会が有れば感想伝えます。価格は3万円くらいでした。

 

そして隠れテーマがあったとのこと。

さいきんの恋愛事情について、、、

今回マッチングアプリに課金しました。

ペアーズ3ヶ月プランです。この3ヶ月で彼女作るぞ!!入れた日にやりとりしてる子と翌日にドライブへ行くことに。

こんなトントン拍子で行くのか??写真めちゃ可愛いから落差あると嫌だな、、、

そう思って集合場所へ。

 

みんなにも実況していた通り時間になっても来ない。遅れるラインが来て待つこと15分。

来ました!!めちゃ可愛いやん!!逆に大丈夫なのか!??業者とか怖いお兄さん来ないよね??という思い。

ご飯食べてドライブして解散しました。すごく手応えありで、映画の約束をして解散しました。課金して初めて会った子といきなり良い感じになりそうです。明日と土曜デートなのでそれ以降は濃い恋に書きますね💕

 

次はひなたくん。おっぱい大きかった話聞きたいな。