HAIR'z交換日記

ブログ更新のルールとメンバーについては「ABOUT」を読んでネ

3度目の正直

 

突然グループラインを退会してすみません。

ねずカスです。

 

お付き合いしている方に以前からこのグループライン、もう必要ないよね退会してほしい。と冗談混じりで言われていました

 

最近になって本格的な感じで言われていたのですがいつでも抜けるよって言いながら聞き流してました。

 

退会2週間くらい前にこれは本格的に抜けざるおえないかなと思ったので事前通達としてグループに報告しておきました。

 

報告後、

まだやめていなかったの?と怒りかけたので退会しました。申し訳ないです。

 

 

彼はもともと嫉妬深く男性をなんの気無しに2秒見ていただけで1時間は不機嫌になります。

まぁしょうがないと思ってたのですが、

彼は定期的にマッチングアプリでメールをしているのを注意していたのですがやっぱり定期的にやってる感じで、、

 

なのになぜわたしばかり退会だのブロックだのしなければいけないのか不思議に思い

 

マッチングアプリをしてみました。

もちろんどんな反応をするのかのためなので名前は にも 写真はカフェの内装2枚でプロフィールも何もないです。

 

ふとケータイを見ていたら

何してるの?と聞かれたので

Tinderしてる。と答えました。

 

彼は怒り泣きました。2日間口を聞いてもらえず

LINEでも別れるの一点ばり、

ほんとにお別れだと思いました。

 

正直別れるのは寂しいですが、無駄にいろいろ考えることがなくなるから別れたとしても特に問題はなかったです。むしろ不信感から解放されていいのかなと思っていたところ

 

なんでLINEのプロフィール画像を変えるのが早いの。

わたしはあなたを許せない。

でも大好きだ。

 

ということでよく意味がわからないまま仲直りに終わりました。

 

まぁ自分自身悪いことしてきてないからこれで不幸になるなら前世で相当悪いことしたんだろなー

来世のために今世は頑張っとこ。って感じなんで正直なるようになれって感じ。

 

自分で選んでどうにかするよりなるようになった方に身を任せてる感じです。

 

マッチングアプリをしても許されたということはまぁ彼がしているのも許すべきなのかな。

というところでマッチングアプリに関してどうこう考えるのはやめました。

 

まぁなんにしろLINEグループ退会してつまらんです。しょうがない。

 

 

もしかしたら本当にはむさんとおなじくらいに結婚してるかも知らんしほんと神のみぞ知るって感じ。

誰か予想してくださいな。

 

とにかく、今を生きています。

 

 

 

ということで、みんなの近況が全くわからんのでどうしよう、、

 

こんな彼氏どう思いますか?ってとこで

へあーずきっての理想の彼氏つかささんに聞いてみよかな。

あと、近況報告など願いします🤲