HAIR'z交換日記

ブログ更新のルールとメンバーについては「ABOUT」を読んでネ

やりたいことリスト

こんちくわ

りゅーまです。

赤ちゃんかわいいですね。赤ちゃんって純粋無垢でこれから何者にでもなれる可能性の塊なので、色で言うなら白色って感じですよね。

僕を色で例えるなら薄ピンクです。

 

お題答えていきます。まんぼう明けて何がしたいか。旅行です。

 

僕はグルメハンターなのでこの世にあるとある3つの食材を探して求めています。それを探しに行く旅に出たいです。

 

①ウニ

僕はウニがあまり好きではありません。

理由はなんかくさいから。

けど新鮮でええとこ出身のウニってクセとかくさみとかないそうなので是非食べてみたいものです。

 

②ソバ

ソバは別に好きでも嫌いでもありません。けど、なぜかええとこ出身のソバを食べなければならないという使命感に時折駆られる時があります。

そこで家系図を確認してみたところ、僕の祖先はソバを初めて作った山本ソバ五郎という人であることが判明しました。この使命感はDNAからくるものだったんですね。

おそらくええとこ出身のソバを食べれば僕のグルメ細胞も活性化することでしょう。

ちなみに、ソバ五郎はプロポーズの際「ずっとソバにいさせてください(ダブルミーニング)」と言ったそうですが、相手は「ずっとソバといたいから結婚はできない」と勘違いしたそうで、一度結婚が破談になったことがあるそうです。(全部嘘)

 

③フグ

食べたことないし食べてみてー

 

とまあこんな感じです。

 

 

次はゆーくんで、お題は「最近どう?」です。

俗に言う特になしってやつです。よしなに。