HAIR'z交換日記

ブログ更新のルールとメンバーについては「ABOUT」を読んでネ

ちょ!ごめんやけん!来月中には見るから許して!

 

 

ぴんぽんぱんぽーん!

ゆーくんです。

 

驚きがありましたね!ねずみくんの結婚報告。とてもおめでたい🎉

いやー、lolで仲良くなり、会ったことないけどカップルとも話したことある2人の結婚報告って現代っ子って感じしますね。

 

俺らの中ではねずみくんやけど、Twitterの報告では名前呼びされてて世界線の違いを感じました。

 

お題の映画なんですが、一週間以内に見れそうにないのでちょっと先延ばしさせてください!

2月中に必ず見ます。てか、一緒に見よ?

 

なぜこんなお題を出されたかというと、僕は映画に興味がありません。ハリーポッターもほぼ見たことなければ、ジブリも3つくらいしか見たことないんです。ドラマもちゃんと見た最後のドラマはプロポーズ大作戦ですね。ハレルヤチャンス!あの話題になった君の名は すら見てませんね!!コナンの映画最高!!今度金曜ロードショーで瞳の中の暗殺者するよ!

サイコパス溢れるりゅーまが感動オススメする映画なので楽しみですね。

 

ではでは、ネクスト内藤

これは見た方いいとオススメ映画をプレゼンよろぴこ