HAIR'z交換日記

ブログ更新のルールとメンバーについては「ABOUT」を読んでネ

人生疲れたもうやだよ

ピースの角度は30度どうも はむりぬです。

ちなみに動画は見たことないです。

 

そういえば何年もサンダル欲しいなと思いつつ夏でもスニーカー履いてた僕がついにサンダルを買いました。tevaってやつみたいです。

 

服とか靴とかよくわかんないので、人気のやつをとりあえず買っちゃう良くも悪くも量産型というか没個性になりつつあります。(ニューバランスとかマーチンとかダニエルウェリントンとか・・・)

 

 

あと今だと、やっぱりスーツをもっと充実させたいですね。紺色と灰色のスーツ欲しいです。あと、カバンが就活の時のままなので、トートバッグぽい黒か茶色のやつぽぴいですね。夏のボーナス入ったらまた考えます。なんかツイッターみたい。

 

豆知識 👉ぐっちゃんとは

ボーナスの時期しか会わない

 

 

話が変わりまして、先日兄の結婚式がありました。3年連続で兄姉が結婚してるんですね。ということは来年は・・・まあ無理そうです。

 

来月、同期の女の子の結婚式も控えてます。誘われたので一応行きますが、どれくらい包むものなんでしょう?奇数とは聞きますが、3でしょうかね?一緒に行くメンバーで合わせた方が良さげな気がします。

付き合って半年で結婚みたいですが、勢いってやっぱり大事なんでしょうね。今度誰か合コンか街コンかなんかしましょう。

 

 

なんだかゆーくんが自分の口でみんなに報告したいことがあるみたいです。羨ましい。僕も早くそういう報告ができるように頑張らんとですね💘

結構彼なりに頑張ったみたいなので是非聞いてあげてください。

 

チャッチャッチャ チャッチャッチャ チャッチャッチャチャチャンネル登録よろしくう