HAIR'z交換日記

ブログ更新のルールとメンバーについては「ABOUT」を読んでネ

ねずみくんも結婚おめでとうございます

まずはご挨拶

どうも、赤田です。

ねずみくんもご結婚ということで、非常にめでたいですね。

もうへあーずのラインに戻ってくることはないのでしょう。むしろないほうが結婚生活がうまくいっているという証拠ですわな。

思い返せばいろいろなことがありました。

出会い

へあーずとねずみ君の出会いはLeague of Legendsというゲームでした。

ある試合で、りゅーまか誰かが女?と声をかけてkyううkyおというディスコードサーバが生まれました。

それからLoLやヴァロラントを一緒にやるようになりましたね。

別れ

へあーずとねずみ君の別れはカーン氏の襲来でした。

スマホをオープンにしているということで、ねずみくんのスマホが除かれ、このブログやラインの存在が明らかになります。

外国人で、より嫉妬深いらしく、ブログアプリはログアウトされ、ラインは退会させられましたね。

カーン氏のマッチングアプリはまだ生きているのでしょうか?

本題

さて、本題に移りましょう。

お題は、「赤田さんの恋愛進捗」ですか。

そもそも恋愛に関しては特に何もないっちゃないんですが、一応活動はしています。

会社には地方からのリモートワークが可能か問い合わせていますし(まだ何も返事がないけど急ぎでもないので放置しています) あるいは転職の必要があるかもしれないので、エージェントと面談したり、LinkedIn等でやりとりしたりしています。(転職意欲は別にないですが)

まあとにもかくにも、この生活をいったん終わらせて、もし1,2年経っても何も得られなかったら戻ってくるような人生減点方式的なムーブをしようかなと思っています。

本当は居心地のいい、このままの生活を続けたいですが、やっぱ子供は問題ですね。

今後新たにお付き合いする女性がいるであろうヘアーズは、まずは結婚を意識して価値観を共有するといいと思います。

締め

そんなわけで特に話すことがなかったので、最後に一言だけ書いて終わりにしようと思います。

「みやずみの顔小さすぎワロタ」

それでは次回は久々のりゅーまに回します。 コロナもだいぶ落ち着いてきたということで、お題は「今冬行きたい!!!おらの気になる旅行先TOP3」