HAIR'z交換日記

ブログ更新のルールとメンバーについては「ABOUT」を読んでネ

Twitterおすすめアカウント

おはこんばんにちは

 

皆さんTwitterしてますか??

TikTokばかり見てたらダメですよ。まあ僕はTikTok見てないので、否定するほど知らないんですよね。知りもしない、やってもないのに否定するなとは思うのでとりあえず日向坂のTikTokから見始めたいと思います。

 

さて今回はタメになるTwitterアカウント2選を発表します。お手軽な情報収集、、、社会人として時事系は幅広く知っておくと話のネタに困りませんね。

 

前澤友作(@yousuck2020)

フォローするだけで毎日10万円ガチャが自動で回されるスーパーアカウント。ただ毎日2000人以上新規感染者が出ているコロナですら知り合いでなった人おらんのに、毎日10人はなかなかな確率。

yousuckってyou(あなたを)suck(吸う)。

ど下ネタやんね。チュウチュウさせてくださいって。それか君たちのような貧民から搾り取ったお金で生活してますよっていう皮肉かな?

還元してくれてるので何も言いません。感謝。

 

②このみ。(@Conomi_00)

えちえち自撮りゲーマー女子。フォロワー8000人目指してるとのこと。

元気にしてくれるアカウント。LOLやヴァロラントしてる。ゲームルーム(女の子にお金を払って一緒にゲームしてくれるさーびす)してるので本物と絡みたければお金を払いましょう!

 

Twitterでいいねすると他人のタイムラインに流れるクソ仕様どうにかなりませんか()

 

次はねずみくんでお題は

ヴァロラント上手くなった??タイマンしよ??

です。ばいちゃ!